猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HiHi Jets 井上 瑞稀様 お誕生日おめでとうございます☆2021☆

瑞稀くん21歳おめでとー☆☆☆ 今年HiHi Jetsのリーダーに就任した瑞稀くん。 イジられキャラになりつつあるけど、HiHi Jetsのキラキラ担当は瑞稀くんだと思うし、やっぱり瑞稀くんは帝王です! 瑞稀くんなら、芯の強さでグループもH·A·Fのことも引っ張っていっ…

ISLAND TV 橋本、猪狩、髙橋「このあと22:05から『らじらー!SATURDAY』」2021.10.30

ガリーの目線的に、瑞稀くん寝っ転がってそう(笑) らじらー聴いたよー♪ せっかく仮装した二人の写真載せてほしいよ〜 “はしそや”二人とも「楽しもーぜ!」タイプな感じだから、安心して楽しめました。 瑞稀くんも電話出演で、バリバリの帝王やったぁ。20歳最…

HiHi Jets 橋本 涼様 お誕生日おめでとうございます☆2021☆

涼くん、21歳おめでとー☆☆☆ いつも爽やかイケメンで優しい涼くん。 HiHi Jetsの中で一番男気があって頼もしく思ってるよ! 涼くんのこと勝手にHiHi Jetsの“お父さん”だと思ってるから、これからも4人のこと、グループのこと、よろしくお願いします! そして…

空は晴れたが…

久しぶりの蒼天。 曇の日が多いこの地域らしく、雨は降らなくても雲に覆われた空が続いてた最近。 HiHi Jetsが好きになってから、空を見上げることが多くなった。 遠くに暮らす彼らを想って、彼らと繋がっている空を見上げる☘ 毎日、吉報を待っていたけど、…

ISLAND TV 井上、橋本、猪狩、作間「明日10/23 (土)の19時からドッキリGPに出演します!」2021.10.22

見たよー。 永久保存決定です! H·A·F目線で、コマ送り案件多発やったぁ!! ドッキリと分かっていてもゆうぴーが気の毒で泣けて、でも面白すぎてまた涙してで、一時停止して戻して…で全然進まないー もう思ったこと全部語りたい! 『a.m.1:00』 ガリー&さく…

ISLAND TV 橋本涼「今日19:00〜『世界フシギ動画祭り』出演します!」2021.10.7/井上瑞稀「『10万円でできるかな』ロケ後!」2021.10.14/作間龍斗「映画『ひらいて』本日公開!」2021.10.22

見たよー。 ティアラちゃんと戯れる涼くん、久しぶりで癒やされたよー(^-^) 土佐兄弟さんの番組も見たよー。 またまた「HiHi Jetsあるある」ありがとう! 舞台「少年たち」中の裏話聞けて面白かったよ。 ・電気を消してみんなをお昼寝タイムに誘うみずっくん…

ISLAND TV 井上瑞稀「少年たちラストスパート〜【無音】」 2021.9.24/橋本涼、鈴木悠仁 「ほぼ初めて、、」2021.9.26/井上瑞稀、稲葉通陽「稲葉通陽人見知り改善大作戦」/井上瑞稀、藤井直樹 「少年たち千秋楽!!」2021.9.27/作間龍斗、長瀬結星「ラスト公演前」/作間龍斗、長瀬結星「ステージフォトセット買ってね!」2021.9.28/作間、佐藤、長瀬「18歳の会卒業式part2」2021.9.30

きょうのみずきも最高に仕上がってるよ☆ こうやって一緒に撮ってくれると、後輩くんのことも覚えられるよ。 涼くん優しいなぁ。褒めてくれるし、ちゃんと見ててくれてたんだな〜って嬉しくなっちゃうなぁ。 ん!? あれ?もう自分の脳、動画見ながら涼くんに褒…

心配。。。の【追追記】 想像の上をいっていた!

ガリーと瑞稀くんの伝記でのヒントと、公開されたHi-Tubeを見て推測すると・・・ 大きな地震で、私が都会に暮らすJetsの安否を心配していた頃、彼らは東京を発ち、福島県で早朝から歌舞伎メイクをして、営業時間前のプールを走り回っていた様子(笑) まさかこ…

蒼やんに会えますように…🍀

夕時、外がまだ少し夏の匂いが残ってて嬉しくなったよ。 都会に暮らしていてもこの匂い分かるのかな? 今日はお月様もよく見える。 蒼やん、会いたいよ***

伝記(2021.10.12猪狩蒼弥)に寄せて

それはもう恋だね(*˘︶˘*).。*♡ 蒼やんは恋してる。 私も同じように、蒼やんへの恋心に気づいたあの日から周りの景色がキラキラに色付きはじめたんだよ。 恋って不思議***** 年齢も性別も、ステイタスも距離も次元も・・・何にも関係ない。 好きな人を眺…

ISLAND TV 井上瑞稀「少年たちのステージフォトがでたよ〜!!【無音】」2021.9.18 / 作間龍斗「少年たちはじまるよ!」 / 猪狩、稲葉、鈴木、川﨑星輝、長瀬「猪狩くんにバースディサプライズしてみたよ」 / 猪狩、作間、佐藤、長瀬「18歳の会卒業式」 / 猪狩蒼弥、川﨑星輝「仲良くなりたい計画⑤」2021.9.20

今日のみずっくんもかわいいっ さくちゃんもありがとう☘ さくちゃんは癒しだよ。 ヒヒィって(^^) ガリー、嬉しいね〜。サプライズありがとうございます。 嬉しそうなガリーの声聞けて幸せ***** もう卒業かぁ。それでもみんな10代なんだよなぁ。 尊いん…

心配。。。

蒼やん、蒼やんの声を聞いて安心したい。 5人の元気な姿を見たいです。 ISLAND TV上げてくれるといいな☘ 【追記】 瑞稀くんの伝記(2021.10.8)を読んで、地震のことには触れていないけど、この日はHiHi Jets5人揃ってお仕事してたようで、とりあえずひと安…

HiHi Jets【監督&主演】素顔で動画選手権!! 2021.4.5 公開 Hi-Tube

Hi-Tubeの見返しが半年経ってしまってる そして1本ずつ増えていく〜 週1で上げてくれてありがとうHiHi Jets! もう自分で決めたルール、緩和!緩和^_^; 「最低3回は観てから語る!」に緩めよっ。 今回はプロモーション回! いつもプロモーション回でもちゃ…

今の気持ちを叫ぶ!

そうや💚 そうや💚 蒼弥💚 蒼弥💚 そぉーやーーーーー💚 💚💚💚愛してるよーーー💚💚💚 君なら、こんな想いも受け止めてくれそうや。 今から家事頑張れそうや。 じゃ!

伝記(2021.10.2 猪狩蒼弥)に寄せて

ガリーはいつもたくさん喋ってくれるから、隠していることのヒントが時々言葉に出ちゃうんだよなぁ(^^) 先に周りに話されて隠すの諦めた後だったのかもしれないけど、免許のことは8月のらじらー聴いたときに、「これは、もしや…?」と思ったよ。 「時速40kmで…

10月3日 瑞稀くん入所記念日☆

瑞稀くん、入所12周年おめでとう! 「だぁ〜くねすどらごん」の歌詞が変わっても、瑞稀くんの帝王ぶりは健在だと思ってます。 ベテランだからこその、帝王の風格。 さらに今年、“リーダー”の肩書もついてますますパワーアップだね! 何度でも言う、あの日瑞…

運気を上げていく!

蒼ちゃん、蒼ちゃんに会えない未来なんて想像していなかったから、気を抜くと涙が溢れるよ。。。 初めて知る世界で、群れないことのデメリットを痛感しました。 生まれ持った性質が、群れることを苦手としています。 昨日は、考え込む時間がいただけない生活…