猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きく吸って、、、叫んじゃいかん。

HiHi Jetsのライブに行きたい。 今回は絶対に行きたい。 だから、叫ばないことにした。 楽しみにしすぎないことにした。 その瞬間が確実に訪れるまで、我慢する。 自分の持って生まれた運命の中に、 『楽しみにしすぎたイベントは、中止になる』 という自分…

HiHi Jetsが大好きだ☆☆☆☆☆

『HiHi JetsのHiしか言いません!』見たよ(⁠^⁠^⁠) うん、なんかやっぱり個性が渋滞しているこのグループが好きだって思った。 大河に出演したことも自分のキャラとしてネタにしちゃう末っ子さくちゃん。 両隣に突っ込んでくれるゆうぴーと瑞稀くんがいてくれ…

どこにいたって大好きなわけで。

自分の暮らすここからはとても遠いけど、 東京の空の下で、ガリーが今日も生きているんだなぁと思っただけでとても幸せな一日でした*** BINGO当たったよ☆ どうやら21才のガリーにも会えそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 楽しむ準備しておきます。