猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

そやちゃん、単独映画出演おめでとう☆

 

 

 『先生の白い嘘』

 映画の撮影時期かなと思われる2022年の春。

 

 私の記憶と記録をたどると、ガリーは、

ドラマ『全力クリーナーズ』の撮影があり、

その間に、an・anの書き下ろしの執筆をし、

100万円チャレンジの目隠しピアノの練習をし、

『SpringParadise』で神奈川と宮城でアリーナコンサートを行い、

19歳でヌルっと成人しながらも、

通常通りのテレビ番組、雑誌、ラジオなどのお仕事をこなしなしていた。

 そして、さらに発表になった映画『先生の白い嘘』の撮影までも。

 本当に感服します。

 毎日、頭と気持ちの切り替え大変だっただろうなぁ*****

 

 同じ頃、自分もここ10年で一番の忙しさで、毎日頭フル回転で乗り切っていたのを思い出したんだけど、ガリーの忙しさを想像すれば、比べものにもならなかったなぁ。

 

 いつもガリーからもらっている元気や、生きるパワーは、ガリーの努力のおかげなんだなと改めて思いました。

 ガリー、いつもいつもたくさんの愛をありがとう☆