猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2022.10.12 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 『少年たち』東京公演、お疲れさまでした。

 今日はとても晴れていました。

 空が晴れると、どうしたって

 「そうやー、愛してるー!!!」を叫びたくなる^⁠_⁠^

 最近忙しさを理由に、ここにくる時間を作らず、心で想っているだけだったけど、本人に届いているかは別にしても、やっぱり文字にして、声に出して、表に出さなければ、想っていないのと同じだなと。

 毎日、毎日、「蒼弥 愛してる☘」なんだから。

 

 ガリーの伝記読んで、来月観劇する楽しみ増えた♪ 爪先立ち頑張って!(笑)

 こんな裏話してくれるガリーのユーモアが好き。

 いつも楽しませてくれてありがとう☆

 

 舞台中、伝記に書く目新しい話題が無くたって、今日もJetsがそこに居るんだと想像できるだけで十分幸せなんだよ☘