猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2023.4.25 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 ガリー、たくさんのテレビ出演嬉しいよ。

 ゆうぴー、涼くんのドラマも始まって、HiHi Jetsがたくさん活躍しているので、チェックが忙しい毎日です!ありがとう☆ 消えゆくものから急いでチェックしてるよ〜

 

HiHi Jets 5人の初冠番組、『1クールジャ終われない!』が決まったね☆☆☆☆☆

 こんなサイコーなことがあるかい? 嬉しすぎるよ! おめでとー Jets!!!!!

 HiHi Jetsを好きになって、5人の夢を一緒に追ってきて、今までたくさん嬉しい“グループ初”の報告に立ち会わせてもらったなぁ〜としみじみしています。

 5人での初主演ドラマ

 グループ初冠ラジオ

 5人での初CM

 単独アリーナ公演 etc…

 個人でも、舞台、ドラマ、映画の主演が決まって、バラエティ番組やラジオ出演もたくさん。

 一つ一つ喜びを共有できてきたのがほんとに幸せだな〜って思う。

 この3年、成長中のHiHi Jetsを見てきたから、否が応でも親目線なっちゃうね^⁠_⁠^

 

 そうそう、最近のガリーの伝記から、表記が『Garry's Jr.』にマイナーチェンジしてる。 これからは、こっちを使わせていただこう。 というか、『Garry's Jr.』呼びを思い出してもらえて嬉しいな♪

 ガリーから、『Garry's Jr.』って呼ばれると「イェッサー」の気分になるよ(⁠^⁠-^⁠)ゞ

 

 今月忙しくてなかなかココに来れなかったけど、毎日毎日、愛してるよガリー💚