猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

五つ子☆

 

 

 ご無沙汰、ご無沙汰。 こんなに空いたのは、別の5人を追いかけるのに忙しかったから。

 

 ついにアニメ『五等分の花嫁』いっき見した!

 泣けたぞ… 5人分の恋愛はしんどいってー!!!!!

 もう五つ子がHiHi Jetsの5人にしか見えなくて、

 勝手にキャラクターに当て込んでみた!

 風貌からいくと風太郎がさくちゃんに見えて仕方なかったんだけど、ここは五つ子で。

 

 ゆうぴーが一花

 ガリーがニ乃

 さくちゃんが三玖

 涼くんが四葉

 瑞稀くんが五月

 

 ゆうぴーは、基本いつも元気だけど、たまに一瞬見せる表情で、「今グループのことを内からも外からも見て考えてるんだな」って思うことがよくあるから、いつもみんなのこと気にかけてる長女、一花だなと。

 ガリーはもう二乃。二乃がガリーでもいい。自分のスタイルを持っているとこも、思いを口に出せるところも似てるなって思う。

 なにより5人の中で一番『この5人』ってことを大事にしているから、二乃はガリー。

 クールだけど、うちに秘めた思いを持ってる感じから、さくちゃんが三玖。

 四葉のまっすぐ、純粋なところは涼くんでしょう。

 ちょっと頑固で、真面目な五月は瑞稀くんなんだよなぁ。

 なかなかぴったり、当て込めれたな^⁠_⁠^

 

 あまりアニメ詳しくないんたけど、HiHi Jetsがハマったと言っていたので見てみました。

 面白かったし、五つ子が可愛かった! 

 なんだか思春期の懐かしい感情を思い出したなぁ。

 

 HiHi Jetsの初冠ラジオ番組「HiHi Jetsのラジオだじぇっつ!」の記念すべき初回放送で、H·A·Fが一発目はHiHi Jetsのどの曲流すんだろう?ってワクワクしているなか流された『五等分の気持ち』

 そっちの5人組の曲かーい!ってひっくり返ったあの日。

 五つ子の歌が流れてる間もずっと

 ウソやろ? やられたぁ… マジか? HiHi Jetsがやりおった… 信じられん… さすがやわ… だった。

 こういうことを全会一致でやっちゃうHiHi Jetsが結局好きなんだよなぁって思いしらされた。

 この事件もHiHi Jetsの伝説として、後世に伝えていくことに決まりました。 

 

 

 劇場版も見ないとなっ。