猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【タコネコヤギチーズピザ】エスパーhashiも登場! 2021.3.28公開 Hi-Tube

 



 やっとだよ。完全に自分で決めたルールに追いつめられてる^_^;  Hi-Tube語るなら5人分、最低5回は見るルール。

 つぶやくのではなく、じっくりやりたいタイプ。 面倒な性格だわ。 でも嫌いじゃないんだな〜。

 

 さぁ、MC瑞稀くん♪ おっと、出ましたがりぽよちゃん! ぽよちゃんカワイイ♡

 瑞稀くん、毎回ゲーム企画ほんとに楽しそうなんだよなぁ。 そして隣りには涼くん。 はしみず供給ありがとう☆☆

 涼くんルールブックの「3枚くらいあげるよ。」(笑笑笑) 戸惑いながらもすんなり受け入れるみずっくんかわいいなぁ。 

 帝王は瑞稀くんでも、HiHi Jetsの最終的決定権が涼くんにあるの永遠に好感*****

 

 さくちゃんも終始楽しそうで、やっぱりさくちゃんが楽しそうだと嬉しくなるんだよなー。

 カプセル見つけて小踊りするの可愛かったよぉ〜(^-^)  からの〜 ガリーの“さくちゃん”呼び♡

 

 今回分かったのは、HiHi Jets 5人のビーチフラッグ戦は一生観てられる!

 そして、シンプルに宝探ししたいみずっくんは、かわいい可愛い小学生♪

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18)