猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【後加入した作間の気持ち…】初めて語ります 2020.11.22公開 Hi-Tube

 

 HiHi Jets年表の完成が楽しみではあるんだけど、もっともっと続編になっていいから、5人の深〜い話聞いていたい。

 

 相葉君から見ても、8、9才の小さな涼くんは声を掛けずにはいられないくらい可愛かったんだろうなぁ。

 那須君、浮所君が観に行った公演だったとしたら、それもまた感慨深いね。

 全然知らなかったけど、舞台もこんなに小さい頃から出るんだね〜

 

 桐谷美玲ちゃんの息子役って…。 もう年齢感覚なくなるー^_^;

 

 瑞稀くんはエリートだな。1、2年でドラマ・CM・映画に出演で、舞台も出てたんだね。

 今でも髪を少し切りすぎると萎え萎えみずっくんになっちゃうのは、坊主頭にされたときのトラウマかな^_^;

 そして2015年秋に涼くんと一緒に「中3トリオ」かぁ。 「だんご3兄弟」じゃなくてよかったね(笑)

 

 「胃の上! 井上瑞稀!!」

 今日イチ声出てた瑞稀くん、流石です!(笑)

 

 2013年6月28日、ガリー入所日に「二度とローラースケートはやらない」と決意した瑞稀くん。 そんな二人が今、同じグループでローラースケートをやってるっていう奇跡*****

 

 

 一人ずつがジャニーズ人生を語っていってるわけだけど、やっぱりねぇ、この一人が話してるときの4人の相づちがもう愛なんだよなぁ***** みんな優しい。

 

 普段、盛り上げ隊的なゆうぴーとガリーがちゃんと後輩感なのが、愛おしく思う。

 

 ガリーとさくちゃんの関係も好き。

 

 入所日ではガリーの先輩となるさくちゃん。

 グループメンバーとしては、さくちゃんの先輩となるガリさん。

 この絶妙なクロスがいいんだね。

 二人は2013年冬、仲良くなりだしたのかぁ(*˘︶˘*).。*♡

 

 さくちゃんより10日先に生まれたガリーが出してくるお兄ちゃん感も大好物♪^_^

 

 さくちゃん自分では、与えられたことをこなしていく平凡な2~3年と表現したけど、周りから見たら、ハイスペックすぎて、貴重な存在だったんだろうなぁ。

 涼くんも「どの場面でもエリートだった」と言ってくれてるし。

 飛び級で“ちびJr.”のセンターを張るさくちゃんは、幼い頃のガリーから見ても“デビューする子”だったんだね。

 

涼くんの、さくちゃんへの

「頑張ったよね〜、凄いね。」が優しさの神だった☘

 

 大光くんとさくちゃんの繋がりも分かって、それぞれの事がJetsの口から聞けて嬉しい♪

 

 そしてなんといっても、『さくちゃん加入!』だよね*****

 そりゃあ悩むよ〜。中学3年生のあの時期といったら、本当に受験校決めるギリギリのタイミングだもんね(*_*) 

 どうしても、HiHi Jetの最後のpieceとしてハイスペックさくちゃんが欲しかった4人とジャニーさん。

 自分を必要としてくれるのは嬉しかっただろうけど、いろんな仲間やグループを見てきた分、自分の場所がそこでいいのか決めるのは難しかったと思う。

 

 今こうやって、当たり前のように5人でいるHiHi Jetsをみていると、さくちゃんの決断に感謝しかない。

 この5人でピッタリ☆

 

 自分達のグループに飛び込んでくれた、さくちゃんに後悔させないように、メンバー全員が一生懸命になったんだろうなと想像すると、もう涙です(TT)

 また「裸の少年」の合宿DVD見たくなったよ。

 

 

 次回はガリー&ゆうぴーだね♪

 楽しみだよー!

 その前に、Island FESだっ♪♪♪

 

 にしても、ガリーの記憶力ってすごいね。

 そして、そんなガリさんの記憶力の良さを見習いたい涼くん♡

 

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)