猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記に癒やされる日々♡

 

 Jetsの伝記に癒やされてる。。。。。

 5人とも可愛い♡

 

 Web会員への特別感嬉しいよみずっくん♪

 さくちゃん、ツーショットのポスター、“なかなか”どころかめちゃくちゃ良いよ〜☆☆ 末っ子二人に激萌えしてます♡

 ゆうぴー、みんなの可愛い情報ありがとうね。ガリーが、変わりなく元気なのが分かって良かった☆

 閑也くーん、うちの涼くんがいじけてます〜^_^

 

 ガリりん♪写真見ては毎日ニヤけてますよ♡

 

 さあさあ、どうやらピザを食べてるらしい、Jetsを見に行かないとね〜。

 

 

 昨日は、応援する子達のデビュー曲披露をテレビで見守るパートナー様の横で、その子達のキラキラした姿にHiHi Jetsを重ねて思わず泣いてしまった。

 Jetsにもいつか、こんな日がくるよね☘

 最近、ますます親心がエグくて涙もろい。。。。。^_^;