猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets 主演番組いろいろ〜

ウッチャン式】

 ゆうぴーの袴姿☆ Jetsがお正月番組に着物で主演させてもらえるって、感動だなぁ***

 「#リモラブ」コンビだったね♪ 

 ドラマ終わっちゃったね〜。 キラキラでお茶目なゆうぴーにピッタリのほんといい役だったなぁ。

 八木原くんが指輪はめてあげるとこ見て、泣けたよ。 もうJetsのことは親目線になっちゃうから、最近ますます涙もろいわ〜。 素敵な恋愛して幸せになってほしいな*****

 

【沼にハマってきいてみた】

 SixTONESさんの回に、涼くんとさくちゃん出てた♪

 涼くん、“ヌメロン”前にHi-Tubeでやったね!

 

 

1周回って知らない話

 ドッキリは見てるこちらもドキドキだよ〜。

 二人ともパパ様47、8歳かぁ。

 “自分は自分”がどんなときもブレないガリーが、ガリーだから好き☆

 さくちゃんには、ずっとほんわかの雰囲気でいてほしいなぁ***

 ガリーがジャニーさんの言葉思い出してくれて東山さんの名前が出て安心したわ^_^

 本人登場の時は二人ともいい顔してたな〜(笑)

 

【Mステ】

  一発撮りでキメるHiHi Jetsはカッコいい☆

 俄然DVD楽しみになった。 早く見たいなぁ♪

 

麒麟がくる

f:id:slilac:20210112032146j:image

 もうこの姿が全て☆☆☆ こんな勇ましい姿が見れる日がくるなんて、ありがとう。

 息子の出陣。。。瑞稀くんかっこよかったよ!

 

 

 

 

 

 HiHi Jetsの活躍に楽しくて忙しい年始迎えてます♫