猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀、作間龍斗「痛快TVスカッとジャパン」 2021.1.11

 


 みずきくん、我が出すぎ〜(笑笑)

 さくちゃん、一緒に番宣嬉しいね☆ みずきくんのお兄ちゃん感がたまらん♪

 

 

「胸キュンスカッと」見たよー!

 

 さくちゃんっ!!!!!!!! 成人してる〜♡

 さくちゃん大人っぽいから、成人役でも全く違和感なかったなぁ。

 

 車〜!!!!!! もう免許取ったかな?まだかな?取ったらこんな感じになるんだね(T-T) 感慨の涙

 助手席のドア開けてくれた時「さくちゃん、そんなことできるようになったの〜(♡‿♡)」一緒に言うたわ(笑) 

 

 告白成功してキュンキュンして、もう新太なんだかさくちゃんなんだか、とにかく興奮してキャー♡でした。

 

 まだ18歳、青春真っ只中のさくちゃん。

 もう大人の役でも違和感ないくらい成長したさくちゃん。

 HiHiのかわいいかわいい末っ子さくちゃん。

 

 いろんな感情入り乱れました。

 

 さくちゃん、幸せになってー!!!