猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「ベロア」2019.3.16 / 「黒髪」2019.3.18 / 「作間は何て言っているでしょう?」2019.3.20


髙橋優斗、猪狩蒼弥「ベロア」 | ISLAND TV

 ゆうぴー、ベロアほんとダメなんだね(笑)電車とかのシートも苦手って言ってたもんなぁ。

 ガリーの「ゆとちゃん♪」がツボ♡

 やっぱりガリーが甘えるのはレアなんだね。

 でも、ゆうぴーは「ガリさんは甘えん坊」って言ってたしなぁ・・・真相やいかに!?

 

 

 

髙橋優斗、那須雄登、藤井直樹「黒髪」 | ISLAND TV

 ゆうぴーの肩に手を回すあなたは、、、

 なぁ〜く〜ん♡

 いつも、なぁ君の人懐っこさが、ありがたい尊さを生むんだよな〜***

 一年ちょっと前の姿なのにみんな、あどけなく見えるなぁ。

 

 


HiHi Jets「作間は何て言っているでしょう?」 | ISLAND TV

 

 さくちゃん。。。可愛いすぎる。。。一人でコレを描いていたと思うと。。。一人で“We  are  HiHi Jets”って書いてたと思うと。。。かわいい。。。かわいい。。。かわいい。。。

 さくちゃんはHiHiの笑顔のオアシスだよ。

 

 

 さくちゃん、この一年後、メンバーに高級焼き肉をおごることが決まるとはね^_^;  頑張ってハッピーお食事券貯めてね。

 

 

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(19)、涼くん&みずきくん(18・高3)、ガリー&さくちゃん(16・高1)