猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋優斗「#彼女はキレイだった 第一話!本日21:00〜放送開始!」2021.7.6 / 井上瑞稀、作間龍斗「七夕だね〜【無音】」2021.7.7 / 髙橋優斗「千鳥のクセがスゴいネタGP」2021.7.8 / 髙橋優斗、藤原丈一郎「中居正広のプロ野球魂〜やっぱり"オールスター"ってスゴいよねSP〜」に出演します⚾️⚾️ 2021.7.9

 


 ゆうぴードラマ出演おめでとー! 『DIVE‼』から立て続けですごいね。 番宣のテレビ出演も増えるし、たくさんゆうぴーの姿を見れるのが嬉しいんだけど、、、疲労が心配。。。

 ドラマ、バラエティ番組、音楽番組、ラジオ、Hi-Tube、サマパラ、雑誌・・・その他にももっともっとこなしていると思われるetc

 

 『華大さんと千鳥くん』も見たよー! 水鉄砲で後ろから近距離で狙うゆうぴー見て、ゆうぴーのことを

“疲れ過ぎて壊れると、誰にも止められないテンションになる”って涼くんが言っていたのを思い出しちゃったよ。

 

 七夕に瑞稀くんからプレゼント♪ 綺麗なウインクだなぁ〜

 さくちゃんは、さくちゃんだな〜 で安心する。

 願い事は一つ。

 『HiHi Jetsのコンサートに行きたい』

 

 面白かったよー! ロバートの秋山さんのネタがやっぱり好きなんだよなー(笑)

 そして引き続きゆうぴーの疲労が心配。。。

 

 丈一郎くんと野球の番組で楽しそうで良かった☘ ほんとにHiHi Jetsを好きになってから、いろんなテレビ番組見るようになったよ。 チェックに大忙しです^_^; かわいい息子達の活躍を見逃したくないしね。