猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋優斗、井上瑞稀、作間龍斗「『DIVE‼』主題歌決定!」 / 「今日これから生出演します!」2021.4.3 / 猪狩蒼弥「スーパーナチュラル」/ 髙橋優斗、井上瑞稀、作間龍斗「逃走中!」2021.4.4

 


 ゆうぴー日サロ効果出てるー!! 色白のゆうぴーが好きだけど、役づくりのためだからしょうがないよなぁ。。。

 とにかく、主題歌おめでとー☆☆☆☆☆

 

 ラジオおめでとー! 面白かったぁ! 息づかいが聞こえたり、タイミング合わせの「せーの」や、ゲラゲラゲラ笑い合う声も、こんな風にいつも5人でわちゃわちゃ喋ってるんだなーって聞いてて微笑ましかったよ^_^

 HiHi Jetsの曲がラジオで聞けるようになるのが嬉しいです。

 テレビもチェックしたよ。練習初期の泳げない頃の自分の映像を見て爆笑していた瑞稀くん。本当に泳げるようになったんだなぁって感心しました(*˘︶˘*)

 

 たった10秒に溢れ出るガリーの魅力もエグいです♡

 

 さくちゃんハンターやばっ♡

 瑞稀くん『逃走中』見たよ! まるちゃんとはもう長い付き合いですが、「まるちゃん!」って瑞稀くんから優しく呼ばれるまるちゃんに初めて嫉妬しました(笑)

 HiHi Jetsのメンバーの中では姫的な扱いされてる可愛い瑞稀くんが、一人で男気を魅せる瞬間は本当にかっこよくて、泣けちゃうんだよ(T-T)

 まだまだリアル“みじゅき”と応援しました☆