猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

井上瑞稀、作間龍斗「みずきくんが毎日やってるトレーニングだお」 2021.3.16 / 井上瑞稀、髙橋優斗「アクロバット」 2021.3.17 / 井上瑞稀「めざましテレビのコーナーいのピク」 2021.3.18

みんなで筋トレ頑張ってるんだなぁ。 DIVE!! 楽しみだよ☆ 先輩たちとのお話もまた嬉しい。 瑞稀くんの腕が太くたくましくなってるー! ゆうぴー!(笑) 瑞稀くん良かったね☆ いい写真だったよ!テレビ画面を撮る瑞稀くんはかわいすぎっ(*˘︶˘*).。*♡

ISLAND TV 井上瑞稀「世界まる見え!戦慄の瞬間SP」 / HiHi Jets「見てね〜!」2021.3.15

瑞稀くんが生まれる前から続いてる長寿番組に出演なんて嬉しいね! ドッキリのとき、瑞稀くんの方に布が落ちてきたから、うちのカワイイ瑞稀くんを捕獲しようとしてるのかと思っちゃったよ(笑) 熱々の布が瑞稀くんに当たらなくてよかったよぉ〜>.< ワイプ…

ISLAND TV HiHi Jets「ホワイトデーなので、、、」 / 作間龍斗「ホワイトデー」 2021.3.14

なんだ、この可愛さは…♡ たぶん「ホワイトデーだから、ISLAND TV上げよう!」ってなったんだろうな。でも全員照れてしもてる〜(^-^) か、かわいい。。。。。 あからさまな宣伝も、ありきたりなイベントメッセージも、“なんだかなぁ…”で、脱線したり、おどけ…

ISLAND TV HiHi Jets「緊急 SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」 / 「やっぱりおしい刑事第2話」 2021.3.14

さくちゃん始まりはニマニマしちゃう♪ 末っ子を中心にしたフォーメーションもニマニマ♪ 「楽しかったね!」のさくちゃんと「大変でした!」な瑞稀くん^_^ 番組見たよー。生き物苦手なみずっくんのフォローよろしく! 瑞稀くんはねー、もう頑張った!涼くんに…

静かな夜は君に会いたい

少し離れているときも、どうしてかな、2階へ上がる階段でいつも決まって君が浮かんでくるよ。 ほんとに不思議。 駆け上がる体と恋をしている心がリンクするのかな☘ その瞬間がこの上なく幸せ。 本当は、 『静かな夜とて君に会いたい』なんだ。。。

HiHi Jets【全力挑戦!】中華料理にジャニーズ先輩を名付けてみた 2021.3.8 公開 Hi-Tube

全力でギャグやってたと思ったら、今回も全力〜(^-^) 初っ端から、「・・・・・いい♡」 ラピュタのドーラの息子出ました。 モグモグJets♫ 蒼やんの唇がかわいすぎるー(。♡‿♡。) プロモーション回だからみんなメイクしてるのかな?5人ともお顔がかわいすぎるよ…

HiHi Jets【ギャグ人狼】あなたは…伝説のギャグ知ってますか? 2021.3.7公開 Hi-Tube

見てる方も汗かく企画〜 全く知らないギャグを全力でやるJets☆ オリジナルギャグを全力でやるJets☆ 意味不明な言葉を必死に覚えようとしてた、真面目なさくちゃんが、愛おしすぎたよ。 自分でも聞いたことはあるけど、見たことはないのが多かったから、Jets…

HiHi Jets【学力より大事なモノ!?】脳トレ王に俺はなる! 2021.2.28 公開 Hi-Tube

クイズしながらお喋りしてるだけで、どうしてこんなに面白いのかな^_^ どうやらスカイダイビングしてみたいのは涼くんだけみたい。 あっさり「大丈夫でーす。」にかき消されてた(笑) 私もやってみたい派です♪ “学力よりも大事なモノ”は 「ある」といえば「パ…

HiHi Jets【メンバーを格付け】色々なお題のBEST5を発表 2021.2.21 公開 Hi-Tube

OPのカメラ目線がもう5人ともかっこいいじゃん(๑♡⌓♡๑) ランキングかぁ・・・・・仲良く終われるかな(笑) 思い出されるシーザーサラダ(^-^;) さくちゃん、どうか上手いこと説明できますように…。 『兄貴にしたいランキング』は、ガリーが高評価!確かに猪狩…

宣言してみる。

今日こそ寝ない! たまったHi-Tube見てくる! んで、あーだこーだ言いたい! ほな!

ISLAND TV 作間龍斗「家事ヤロウ!!!ありがとうございました!」2021.3.11

さくちゃんがフライパン振る姿やっぱりいいわ〜(。♡‿♡。) そして声がたまらんかった♡ フライパン出てきたとき、伝家の宝刀『ガムシロチャーハン』か!?と思っちゃった(笑) MCさんの好みをしっかりリサーチしてくるとこ、さくちゃんらしいです。 若いHiHi Jets…

蒼弥イロに浸って・・・

苦手な仕事を一つ乗り越えた。 帰宅したときの精神状態は、ハウルが戦から戻った時の様で。。。 お風呂で、目には見えない何かを念入りに洗い流した。 今日の為に選んでおいた入浴剤は、落ち着く香りの蒼弥イロ。 物理的にサッパリしたら、擦り減った心を癒…

ISLAND TV 橋本涼「橋本涼の休憩時間」 / 井上、髙橋、作間「DIVEドッキリTV」2021.3.10

涼くんのドラマもいよいよ始まったねー♫ 見たよぉ。涼くんの役のキャラ、まだ掴みきれてない^_^ 今のところ、ちょっと謎キャラだよね。 これからが楽しみだ☆ ドッキリ仕掛ける方も、掛けられる方も、下手かぁー(笑) 人の良さが出ちゃって上手く騙せない瑞稀…

ISLAND TV 井上瑞稀「監察医 朝顔 17話!」/井上瑞稀「監察医 朝顔 」第17話ご覧いただきありがとうございました! / 髙橋、井上、作間「ドラマホリック!『DIVE!!』放送日時決定。そしてお知らせも!」2021.3.8

見たよー!最終回も楽しみ。瑞稀くんが出てくると嬉しいよ(^-^) 水着姿の3人のビジュアルが公開されて、ドキドキ。いい筋肉してた! 細ほその瑞稀くんがいい体つきになってて役作り頑張ってるんだなって感動しました。 3人の仲良し感も大好きです♡ 14日か…

可愛い笑顔☆彡

おかえりなさい☘ 大好きな人の大好きな人。

不意のウィンクに2時間後もまだドキドキしてる☘

通勤の車中、BGMはスピッツのalbum「スーベニア」。 春の始まりにぴったりだ。 『ワタリ』は爆音で聴くと心地よく、続く『恋のはじまり』で蒼やんを想い嬉しくなった。 職場に着いて、まだ車の中。 ゆっくり読みたくてまだ開いてなかった蒼弥特集の『anan』…

「おめでとう」と同じくらいの「ありがとう」を君に。

“現役高校生” “十代” Jr.の子達を応援するようになって知った、この言葉の持つ儚さと尊さ。 大人へと成長していく姿を見守ることができるのは、少しの切なさを感じながらも幸せ☘ さくちゃんの伝記を読み、さくちゃんが決めた進路を感じとりました。さくちゃ…

ISLAND TV 井上瑞稀「井上瑞稀の水曜定期更新が始まるお!!」 2021.3.3 / HiHi Jets「ジャニーズJr.カレンダー本日発売!」2021.3.5

瑞稀くんはドSのようで、本当はめちゃくちゃ優しい(T-T) ファンの喜ぶこと考えてくれてありがとう! かっこいい瑞稀くんがたくさん見れて嬉しい企画だよ♪ 誰からのプレゼントとか、そんなちょっとしたエピソードもファンにとっては嬉しいんだよなぁ(˘⌣˘ ) 瑞…

ISLAND TV 井上瑞稀「スカッとジャパン 本日!」2021.3.1

瑞稀くん、『胸キュンスカッと』出演おめでとう! 見たよー!そして泣いたぁ〜 かっこよかったし、みずっくんの夢が叶って嬉しかったよー。 7 MEN 侍の大光くん&矢花くん&こんぴーもかっこよかった! 『監察医 朝顔』も見たよ! ほんと、いいキャラの役もら…

リア恋な夢。

忙しさもあって、2週続けてまだHi-Tube見れてないんだけど、今日はとても良い夢をみました。 ゆうぴーと学校生活を楽しむ夢(笑) 学生時代、仲のいい男の子なんていなかったし、ゆうぴーにリア恋の体験もできて楽しかったな^_^ 起きた後、「そりゃ爆モテのは…