猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「緊急 SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」 / 「やっぱりおしい刑事第2話」 2021.3.14

 


 さくちゃん始まりはニマニマしちゃう♪ 末っ子を中心にしたフォーメーションもニマニマ♪

 「楽しかったね!」のさくちゃんと「大変でした!」な瑞稀くん^_^

 

 番組見たよー。生き物苦手なみずっくんのフォローよろしく! 瑞稀くんはねー、もう頑張った!涼くんにいい子いい子してもらってほしいな(◍•ᴗ•◍)\(^-^ )

 何でもそつなくこなすさくちゃん、自ら亀のにおいかぎにいくゆうぴー^_^ 3人とも泥だらけになって頑張ってた!

 ザリガニ見た時も、木が切られた時も、子供のような新鮮なリアクションでかわいかったぁ☆☆☆

 大変なお仕事お疲れ様でした!

 

 涼くん♪ 個々の番宣も増えて嬉しいね。でも、やっぱりこうやって、5人でいるHiHi Jetsが大好きだ。

 

  『何があっても5しか勝たん』

      ☆☆☆☆☆