猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【メンバーを格付け】色々なお題のBEST5を発表 2021.2.21 公開 Hi-Tube

 


 OPのカメラ目線がもう5人ともかっこいいじゃん(๑♡⌓♡๑)

 ランキングかぁ・・・・・仲良く終われるかな(笑)

思い出されるシーザーサラダ(^-^;) さくちゃん、どうか上手いこと説明できますように…。

 

 『兄貴にしたいランキング』は、ガリーが高評価!確かに猪狩家の仲良しエピソードって、ほっこりするもんなぁ〜。 そして、メンバー内で唯一、兄貴じゃない涼くんも上位だ♫

 最年少のガリー&さくちゃんが涼くんを1位にしてるのがいいなぁって思うし、瑞稀くんが涼くんを2位にしてるのもなんか嬉しくなる。 もう、瑞稀くんが涼くんに抱っこされてる写真のイメージのまんまだわ(*˘︶˘*).。*♡

 ゆうぴーが熱い兄貴そうなのも想像できて面白かった(笑)

 

 『無人島に連れていきたいランキング』は、圧倒的に涼くんが1位だったねー。 そしてリアルJetsが垣間見えた(笑) 日頃、さくちゃんにだる絡みするガリーの姿がしっかり想像できました…。

 さくちゃん、さくちゃんとしていつもガリーのそばに居てくれてありがとうm(_ _)m Garrysjrとしてお礼を言いたい。

 そしてもう一つのリアル。やっぱり帝王・瑞稀様☆

 涼くんの「しょうがないなぁ」がもう愛でしがないよなぁ♡ ガリーなんて瑞稀くんのこと、どさくさ紛れに「若干、足手まとい」言うてもてる〜(笑)

 結局は、みんなに甘やかされてる瑞稀くんが、らしくていい!

 

 『会社員として出世しそうなランキング』涼くんも気まずくなるほど、またまた瑞稀くんの低評価が続いちゃったね^_^;  涼くんの「絶対ちゃんとやるのは分かってる」のフォローが愛おしかったなぁ。 ガリーの分析力すごいね。すごく納得できる。

 最終的に瑞稀くんが「HiHi Jetsで良かった!」で終われて安心しました☆☆☆☆☆

 

 さくちゃんがずっと楽しそうで良かったなぁ〜。

 ゆうぴーの最後の「気をつけて、みんな!」は何だったんだろ?  まあいいや、私的想像ランキングもしておこうっ♪

 『兄貴』·····とにかく甘えたい!

 1.涼くん 2.ガリー 3.ゆうぴー 4.さくちゃん 5.みずっくん

 『無人島』·····頼りになりそう順で。

 1.涼くん 2.さくちゃん 3.ゆうぴー 4.ガリー 5.みずっくん

 『出世』·····オートリバースで高階が部隊をまとめるイメージで。

 1.さくちゃん 2.ゆうぴー 3.涼くん 4.ガリー 5.みずっくん

 

 みずっくんは安定の5位。男っぽいイメージとは真逆だから、こうなっちゃうんだよなぁ^_^;

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)