猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥「世界まる見え!テレビ特捜部 『やらかしちゃったSP』」2021.7.11 / 井上瑞稀、作間龍斗 「この服海人からもらった〜〜」2021.7.12 / 猪狩蒼弥「ミラクル9」2021.7.13

 


 見たよー! ワイプのガリーにばっかり目がいっちゃったよ^_^ 

 今年はガリーの骨折ジンクス年だから、ほんとに心配。。。

 今年の初詣でHiHi一族、Garrysjrのみんなが、ガリーが骨折しないよう願掛けしてくれたと思うから、きっとジンクス破れるよ!

 

 瑞稀くんほんとに綺麗な歯並びになったねー☆ リスみたいな瑞稀くんも可愛かったけど、たくさん笑っていてくれたらそれが一番だよ。

 さくちゃんは・・・空気めっちゃ食べる人…? あっ、『ニモ』の水槽の中でエアポンプの泡に興奮する魚思い出しました(笑)

 

 見たよー♪ ガリーのおでこ様久しぶりです♡

 上田さんからガリーへの「ルール説明、しません!」頂いた時の鮮やかな二度見がサイコーだったよ(笑)

 自分にとっての高級食材で答えたのか、一般の10代を思って答えたのか分からないけど、「大トロ!」なガリーは可愛すぎて可愛すぎて涙でた😂

 「ウナギ!」なガリーも「ノドグロ…」なガリーもスピーディーな土下座も、X JAPAN聴いてるママ様も、全て愛おしく思ったよ。

 結局、ガリーが何をしてもかわいくて仕方ないんだな( ꈍᴗꈍ).。*♡