猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「MVの裏側TV⑥」 / HiHi Jets「作間のカメラに収まっていたHiHi Jets達です【無音】」 / 井上瑞稀「少年たち 初日!!【無音】」2021.9.5 / 井上瑞稀「少年たち2日目!!」 / HiHi Jets「H・A・Fへ」2021.9.6 / 井上瑞稀「少年たち3日目!!【無音】」 / 作間龍斗、川﨑星輝「仲良くなりたい計画①」 /  作間、井上、橋本、川﨑星輝「仲良くなりたい計画②」2021.9.7

 


 5人揃っての「どうもー!HiHi Jetsでーす!!」の声にどれだけ癒されているか…☘ たくさん撮ってくれていてありがとう☆

 

 みじゅ・・・さくちゃんのカメラにそんなセクシーな姿が収められていたとは…(๑♡⌓♡๑)

 無邪気なガリーがかわいいっ💕 

 

 初日の瑞稀くん♪ この日の瑞稀くんにお会いできたんだなぁ(*˘︶˘*)

 

 綺麗だなぁ〜 毎日更新してくれるのかな??

 

 五騎当選願います☆☆☆☆☆

 ねぇ ガリー、ガリーのその指先の動きまで全部好きなんだよ☘

 

 瑞稀くんのおデコ出しも好き。なんならこっちの方が好きかな〜

 

 星輝くん誘ってくれてありがとう!

 さくちゃんはHiHi Jetsの末っ子でありながら、ママでもあるんだな。

 

 ごめんね、うちの瑞稀、高いんだって^_^;

 瑞稀くん、憧れてても安売りしないのやっぱり“帝王”だと思います(笑)