猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【橋本はルール無視!?】ドッキリお弁当クイズが破綻する! 2021.3.14公開 Hi-Tube

 

 
 この日3本撮りだったんだね。 なんだかJetsがお猿さんの名前覚えるの頑張ってた理由が分かった気がします^_^;

 にしても、1本目から全員なんだか眠そうだなぁ。。。。。

 

 ダウン着たまま体重測定する人初めて見た!

 

 別室移動でカメラに向かってくるガリーにドキドキ〜からの、、、さくちゃんっ♡

 末っ子二人はすんなり行かないね(笑)

 

 涼くーん、ちゃんスタッフさんの方見て説明聞いてる風だったけど・・・スタート前から不安しかないです…。

 瑞稀くんなんて野菜食べるだけで、褒めてあげたくなっちゃうんだよなぁ。えらい、えらい!体大きくするために頑張ってるもんね。

 ガリ〜〜、いつまで喋ってるのー!? みんな食べ始めてますよぉ。。。

 涼くん・・・(笑) でもこれが涼くんなのよ! ルール分からなくなっても、とりあえず楽しくやっちゃう。これが『橋本涼☆』! 

 爆笑で許されちゃうHiHi Jetsの空気が好きすぎる♡

 そして、ゆうぴーのASMRマジでやばいです。カメラに近づくのもダメです(๑♡⌓♡๑) 耳も目も死にました♡ ゆうぴーさまに感謝。

 早々に食べ終わる“はしそや”カワッ♡

 今日の発見!

ガリーは誰かと二人になると可愛さが増す!』

 わんこ感が増すというか…。相手への尊敬と元来の謙虚さが出ちゃうんだな、きっと。

 

 みずっくんと涼くんのシンクロペン回しも必見の尊さだったなぁ〜♡♡

 

 今回は、お弁当の食べかけで分かり合えるHiHi Jetsの絆に感動したHi-Tubeでした(*˘︶˘*).。*♡

 

 えっ!? ガリー1分間ほとんど喋ってたのに、食べる量多くなぁい!!?????

 大好きなISLAND TVで、ガリーの一口の大きさ確認してきますっ!

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)