猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【ドッキリ記憶クイズ】80頭の猿..覚えてください! 2021.3.21公開 Hi-Tube

 

 涼くん仕切りー♪ ガリー煽りありがとっ☆

 お猿さんは“お友達”なのね。

 

 高尾山、ファンにとっても思い出です。登ったことないのに思い出になるってすごいよなぁ。 HiHi Jetsが自分の思い出になっていっている☘  高尾山登山のとき、蒼やん&さくちゃん15才だったなんて信じられない。。。。。本気の保護だわ。

 

 Jetsより年上のお猿さんもいるのか〜、Jetsがしっかりしすぎてて、若いって感覚無くなってたなぁ。

 そして、「作間っぽい」お猿さん、分からんです^_^;

 ガリーの真剣な眼差し、なんかお猿さんに嫉妬してしまうね。 そんな風にガリーに見つめられたい♡ いや、見つめられたら死んじゃうな…。 ガリーなら「じゃあ、見ぃ〜つめないっ」って言いそうだなぁ…。

 ・・・あ、もう妄想だけですでに幸せになれました♫ サンキュー、ガリりん!

 

 さくちゃんに無茶振りするひどい兄達だ^_^;

 お猿さんの写真を“宣材写真”言う人初めて見ました(笑)

 

 なにはともあれ、

 Jr.チャンネル3周年おめでとう! 

 

 これが無かったら、きっとデビューするまで私は彼らを知れなかった。 私のYou Tube視聴デビューのきっかけにもなったし、なかなか見る機会のなかったJrの子達をたくさん知れて、みんな応援したくなりました。

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18)