猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【英語禁止ボウリング】定番企画が大盛り上がり!! 2021.1.24 公開 Hi-Tube

 


 待ってた! やっぱりめちゃくちゃ面白かったぁ!

 投げる前から−20ポイントいっちゃうガリー♡

 

 ゆうぴーの「オッケー」でガリーと見つめ合うとこ一生見てられる(。♡‿♡。) 3:09だな。

 さくちゃんの舌出しは珍しいよ!素のさくちゃん、やっぱりかわいいじゃんっ♫

 

 よく喋るから元々不利なのに、ガッツリ「Come on!」キメちゃうガリー(笑)

 涼くんの「Oh my got !」からの「No No No No No」全部英語(笑笑笑) だから涼くんなんだよなぁ。涼くん最強説!

 みずっくんのも気持ちいい「ゲーム!」やったなぁ(^^)

 

 単純なルールだけどめちゃくちゃ面白かったぁ☆ 無言にならないHiHi Jetsさすがでした!

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)