猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【フリーズゲーム】ピザ食べたら誰かが固まった!? 2020.11.23公開 Hi-Tube

 

 はい、観ました〜🍕 こうなると分かっていたけど、ピザ食べたくなったよ(笑)

 

 モグモグJets・・・カワイイに決まってる。

 モグモグしてる5人はカワイイって知ってる。

 中でも一番カワイイのは、モグモグ瑞稀くんって分かってるー!!

 はぁ〜ハムスターみたいだわ。

 ずっと顔が痩せてきてるのが心配だったから、いっぱい食べてる姿が嬉しいよ!

 

 瑞稀くんの元気な声に涼くんも嬉しそう♪

 

 涼くんに突っ込む瑞稀くんも楽しそうだし、なんだか今回は特に“はしみず”よ☆ なんか二人がいい感じ♪ いい事あったのかな♪ “はしみず”〜!! 尊いっす〜☘☘

 

 ゲームの判定となると猪狩警察出動だわなぁ〜^_^;  今回もなかなか鋭く目を光らせてたね(笑)

 

 「小賢しい」言われた人…前にもいたよなぁ・・・

  ^_^; 俳句の回のさくちゃんでした(笑)

 

 さくちゃん、イスに座ってても足の長さが際立ってるわ! そして改めて、さくちゃんの顔って綺麗だな〜って(。♡‿♡。)

 

 ガリー、いつも可愛いカメラ目線ありがとう♡それだけで幸せです☘

 

 ゆうぴー、個人でのお仕事もいっぱいで嬉しいよ☆ でも、いろいろ背負って頑張りすぎちゃわないでね。 元気な、ゆうぴーが一番!

 

 いよいよ、明日だぁ!

 愛しい5人に会えるの楽しみにしてるー☆☆☆☆☆

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)