猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【大食い!?】キャベツ10玉食べてみた 2020.11.8 公開 Hi-Tube

 

 やるんかい!!(笑)

“5人でキャベツ10玉食べる企画”マジやった!(笑笑笑)

 

 涼くんの料理姿が見れる♪

 野菜嫌いの瑞稀くん以外は余裕な感じで始まったHi-Tube! いや、でも正直育ち盛りの男子が5人だし、余裕だよなって思った。

 

 ところがどっこい、そう単純にはいかないのが我らがHiHi Jetsよ ^_^;

 

 最初に冗談っぽく言ってた、さくちゃんの辛いもの挑戦が、まさか全員で挑むことになるとはね・・・(笑)

 

 まずは、生のまま草食動物のように1玉食すJets!

もう、“草食動物”って聞いたら

 ↓↓↓コレ思い出しちゃうよぉ。

 

 ゆうぴーの「牧場みたい」は今年の例えワード№1やわ! ガリーかわいぃ〜(♡∀♡)

 

 涼くん、“1人で料理をするために生きてきた”なんだね☘ ???だけど涼くんが言うならそうなんだよね。

 

 生キャベツを頬張る瑞稀くんの不服そうな顔ー!! みずっくんゴメン! その冷たい眼差し、帝王感、、、激モエです♡ カメラ目線でありがとう!

 

 ゆうぴーの「鬼滅っぽく」のひと言で誕生しました!

   野菜柱・橋本涼

   少食柱・井上瑞稀

   洗い柱・作間龍斗

   企画柱・猪狩蒼弥★

   喋り柱・髙橋優斗★

 

 涼くんの料理してる姿、やっぱりイイね♡

 しかも料理完成の合図はドッキリの効果音だぜっ!

   「トゥッ トゥ ル〜♪」

 本当に美味しそうだよ〜☆☆☆

 

 1、2品目までは「幸せな企画!」「美味しいもの食べると優しくなれる気がするね」なんて言ってたけどね・・・・・^_^;

 

 どうしよう…

 かわいぃよ…

 5人でコロコロと楽しそうに料理するJetsが可愛いすぎるんだけどぉー!!!!!(5人分)

 

 そして、ゆうぴーのアップに耐え得るその綺麗なお顔よ。 ありがたや〜ありがたや〜。

 

 回鍋肉作ってた涼くんには、ついに中国の方が乗り移った!?

 「美味そうな匂いがしてきたあるヨ〜!」(^o^)/

 可愛いっ♡

 

 お好み焼き食べたいな〜♪ ソース&マヨネーズは最強の調味料だと思ってる。

 

 そして、そして、回鍋肉!!!(笑) 普通にしてても事件が起きる! それが我らが HiHi Jets

 彼らには笑いの神様が付いてるわ!

 

 世界一辛い唐辛子が大量投入されてる〜(笑)

 

 さくちゃんゴメン! 「甘い!甘い!」言いながら食べる顔めっちゃ面白かった!

 

 大食い挑戦から、まさかの激辛挑戦へ。

 

 激辛に落ちたさくちゃん、満腹に苦しむ瑞稀くん、満腹&激辛で喋れなくなったゆうぴー、料理頑張る涼くん・・・・・目標達成のため、ガリー1人で味噌汁啜る姿が健気でさぁ。。。

3人が料理中も、少しでも食べようと頑張る、可愛い可愛い “そやゆと”♡

カラ元気のゆうぴー見るのは心臓がギュ〜ってなるよ(T_T)

 

 5人協力し合って約7玉食べて、無念のギブアップ。

 Jetsのことだし、目標達成目指したかっただろうなぁ。忙しい彼ら、時間的にも、あそこでタイムアップだったんだろうね。

 なんだかんだでいつも元気なJetsが全員、満身創痍で迎えたエンディング。

 こんなJetsも珍しいね^_^ みんな頑張りました!

 

 

 今回の企画は、随所にメンバー同士の思いやりと優しさが出てて、改めてHiHi Jetsの絆の強さが再確認できました。

 そしてやっぱり彼らのファンで幸せだなぁって思ったよ*****

 

 

 キャベツ10玉完食に不安がる瑞稀くんには、1人2玉がノルマじゃなく、協力戦であることを強調するガリー☘

 お腹の満腹度を聞かれた瑞稀くんを気にかけアイコンタクトする涼くん☘

 辛そうなメンバーがいる中、まだ食べられるアピールしてくれる末っ子さくちゃん☘

 罪悪感からさくちゃんへ正直に謝り、交換提案するゆうぴー☘

 激辛に挑むゆうぴーを励ますみずっくん☘

 心配そうに見守る4人☘

 優しさに溢れた言い方のガリーの「優斗、大丈夫?」☘ 一生聴いてられるよぉ( ꈍᴗꈍ)♡

 涼くんも「Are you OK?」☘

 野菜嫌い&少食でも頑張る瑞稀くん☘

 憎まれ口はたたいても、本当は「1ミリも誰も悪くない!」と思ってる心根の優しいガリー☘

 野菜嫌いの瑞稀くんさえ「美味しい!」と言う料理を最後まで作ってくれた涼くん☘

 お料理頑張ってくれた涼くんへちゃんと感謝伝える4人☘

 

 そして、もう一つの再確認事項。

 

 ゆうぴー、HiHi Jetsの中心にはゆうぴーの元気が必要不可欠だよ〜!!!!!

  ☆☆(・◡・)(。•̀ᴗ-)✧\(^o^)/✧(◍•ᴗ•◍)(^-^ )☆☆

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)