猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【大好評!?こたつ動画第2弾】何気ない日常作業で競争 2021.1.31公開 Hi-Tube

 


 こたつJets!

 おっと、最初に暴走しだしたのは兄さんたちね^_^;

 MCじゃなくて、のんびりのびのびしてるゆうぴーもいいね☆

 審判の機嫌次第で退場させられるシステム(おこたから)。 そしてどうやらお手伝いすると戻れるシステムらしい(笑)

 今回のご褒美は絶対的に涼くんの為のご褒美だよね!

 涼くんのすきなものは絶対に忘れられない。

 “HiHiより〜♫普通に牛タンが好き〜♪”

 “家族より〜♫普通に牛タンが好き〜♪”

 

 ゲームの内容は分かったけど、・・・・・よ。(笑) スタート、ストップ、配点については全く分からん。 ただ一つ、猪狩卿のお気に召すままということだな。

 こんなこともないと、さくちゃんの「早く止めろよ!」はなかなか見られないよね!

 なんだか、ゆうぴーは猪狩卿のお戯れには慣れてる様子。

 ストップの瞬間は何が起きていたんだろう?野球になったり、バスケになったり、そしてさくちゃんの悲鳴(笑)

 自らお節のトーク始めた涼くんは、いつも通りの涼くんで◎ メンバーに「シンプルに遅い」言われてて、金魚すくいの時は「シンプルに下手」言われてたの思い出しました(^^)

 出た、出たっ!みずきくんには甘々のルール☆ 帝王ですからね、普通にスタートするだけじゃないよ。簡単なやつと替えちゃうよ!

 でも、これが好き♡ ガリーの涼くん&瑞稀くんへの先輩意識。 やんちゃもするけど、ちゃんと敬って慕ってるのが好き。

 

 涼くんは牛タン絶対食べれるシステム素敵☆

 HiHi Jets、どうやら2021年も楽しく平和に頑張るようです。みんなHappyでめでたし、めでたし☆☆☆☆☆

 最後の「ゆうと、どうだったぁ?」の蒼やんが激かわだったので、今年もヨロシクね!ゆうぴー♡

 

 

 ただただミカンをむいてたり、雪山で寒さに震えながら5人の未来について熱く語りあったり、もうHiHi Jetsはこたつと共に歩んでいると言っても過言じゃない。

 何十年後も変わらず5人でおこたに入って笑っていてね*****

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)