猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説! 2021.1.17 公開 Hi-Tube

 


 ISLAND TVのグリーンバックはここだったんだね〜(^^) 末っ子二人が遊んでたと思うと愛おしさ倍増です。

 関西Jr.さんのお迎え企画をHiHi Jetsがするんだね。 メンバーからもちょいちょい話出てくるし

、みんな仲良いんだなぁ。

 ほぼ未知だから、勉強させてもらいます!

 

 みっちーの「母になる」は見てたよ。ドラマいっぱい出てるよなぁ。

 西畑くんなんて顔かわいいから、ゆうぴーより年下だとおもってた^_^;

 さくちゃん、リチャードくんの話はもう“説”になっちゃったんだね(笑)

 みずきくんのお茶目な一面かわいいよなぁ。あっ、入所間もない猪狩少年の携帯に勝手に自分の番号入れてたみずっくんを思い出しました☆

 正門くんの愛され方はもうジェラシーだわ。

 ガリーからの愛もだけど、嶺亜くんにからかわれるってのは、ちょっと特別感あるなぁ。

 

 関西Jr.さんとのコラボ楽しみにしてまーす☆

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)