猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【カレー祭り】100種以上のカレーが下北沢にあるらしい… 2020.10.18 公開 Hi-Tube

 


https://youtu.be/TDaqfdFN2UE

 眼鏡ガリ様、久しぶり♪カッコいいわ〜(。♡‿♡。)

 

 今回は“ナン”がキーワードだったんだね!

 

 いつもふわふわの涼くんも閑也くんのは剥ぎ取るんだな(笑)甘え上手だからなぁ♪

 ちゃんと動画に上がってる私服で説明してくれるJetsは優しいね。。。

 

 Jetsの強運パワーで5人で全カレー食べられると思ったら、最終的に裁判起きてる〜(笑笑笑)

 やっぱり意見をぶつけあいたいJetsなのね^_^;

 上手いこと弁護人まで付いてるし〜(笑)

 

 そして、そして、、、

 完全に被害者の涼くんが敗訴ー!!!?

 マトンカレー食べられないだけじゃなく、どさくさで一番食べたかったナンも取り上げられちゃった涼くん😂 可愛そうだけど面白かった!

 

 でも、裁判官が“猪狩蒼弥”だからしょうがないわ!

 だって、「俺が、法だ!」だから^_^

 この世は“猪狩蒼弥法”の下で動いてる☆

 

 何から食べる?のガリーの“チーン↘”の顔が可愛すぎた〜〜〜♡♡♡

 

 涼くん、餃子の感想ナイス!細やかな反抗だな!

 

 “ナン”の言葉責めなんて初めて聞いたわ(笑)

 

 忘れちゃいけない、さくちゃん、最中の差し入れありがとう♪ 和菓子好きのさくちゃんが癒やしだよ***

 

 今回も結局、いつもの楽しいHiHi Jetsだった!

 

 

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)