猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【色んな飴でわたあめ作ったら】結構イケた!?" 2020.11.1公開 Hi-Tube

 

 HiHi文化祭なのね♪ 法被Jetsイイっ!

 涼くん、“ジョニー”やってからか、キャラになりきった時の入り込みがいいねぇ〜 

 「アメちゃん」言ってるけど(笑)

 

金魚すくい〜】

 “できる男”作間は巨大金魚を捕まえたか!?

  23匹目の巨大金魚と見つめ合う姿、一生見てられます♡♡


f:id:slilac:20210309171216j:image

 

 “大先生”みじゅきは金魚をも黙らせた!

  なんでそんなにすくっても全く破れてないのー!?

  さくちゃんはいつだって瑞稀くんの応援屋だね♪

 

 動かない金魚に逃げられる“ド天然”涼!

  シンプルに下手〜(笑)でも笑顔がステキだからいいのさ♡

 

 緑色ポイを操る“二刀流の猪狩”

  ガリーはやっぱり緑色が似合う!二刀流でも全然すくえてないー(笑)

 

 “髙橋優斗”改め、三刀流“ロロノア・優斗”

  一発目から豪快だなぁ!

  口を使う姿・・・無駄にかっこよかったわ(笑)

 

 金魚すくいの結果発表を聞いて爆笑のJets☆ 楽しそうな5人を見てるだけでほんと、こちらもニヤけちゃう^_^♪

 

【射的〜】

 さくちゃん上手いねー!

 梅飴を狙うガリーの姿がカッコよすぎて保護したい・・・・・ 右手撃ちの姿も、左手撃ちの姿も保護したい・・・・・

 梅飴が取れなくて駄々こねるガリーが可愛いすぎて保護したい・・・・・

 

 ガリーの時とは違って、

 “ズルして前に出したけど···” のテロップ出ない、

 みずっくんのパイン飴は、

 メンバーの瑞稀帝王への甘やかしか!?

 はたまたスタッフさんの忖度か!?(笑)

 

 射的協会 会長の撃ち方独特〜(笑) ほぼ反則しながら、蒼弥少年の欲しがってた梅飴とってくれたぁ♪

 

 ま〜たぁ〜、みんな涼くんに振るの好きだなぁ。涼くんが優しいからだな***

 マスカット皇子になっちゃったじゃん(笑)

 

 大体、ゆうぴーが仕掛けーの、

 ガリーが乗っかりーの、

 でもって涼くんは犠牲になりがち〜 ^_^;

 いつも楽しいHiHi寸劇をありがとう!

 

 みずっくんのパイン味わたあめ美味しそうだなぁ♪

 梅味わたあめは仲良く半分こ♡ “そやゆと”の兄弟感はキュン案件です( ꈍᴗꈍ)

 

  

なんか今回いろんな人出てきたな〜(笑)

 Hiテンションの文化祭委員

 23匹目の巨大金魚

 しなりと、金魚すくい名人

 瑞稀くんの専属応援屋

 二刀流の猪狩

 ロロノア・優斗

 射的協会 会長

 わんぱくな少年

 まさかのマスカット皇子

 

 わたあめ作る企画で、こんなに賑やかになるとは、HiHi Jets恐るべし!

 

 今回のツボワードは・・・・・

   「つよつよのポイ」☆

 

 

 

 

(担当予想:涼くん)

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(18・高3)