猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

裸の少年☆2021☆DVD「極寒の大自然で激熱バトル合宿〜1泊2日11人旅〜完全版」B盤 を観て(ネタバレ有り)

 

***Disc1***

【OP】

 OPから臨戦態勢🐻Jets☆☆☆☆☆

 2年前も車降りたとこからずっとうるさかったなー(笑)

 「引っ張ってー!!」 懐かしいね、さくちゃん^_^

 美ちゃんが行儀よくみえるよ。

 

【マス捕り対決】

 なんだかんだいつも上裸にさせられる涼くん。

 涼くん、もはや漁師にみえるな。

 

 浮所くんありがとう! 頑張ってる姿がというより、おもしろくて泣けました。

 ウッキー、一人勝ち!

 

 JetsソフトのCMがここでも見れると思ってなかったー 涼くん若いな〜

 

【石投げ対決】

 「(石)どれがいいと思う〜?」の龍我くんカワッ♡で、そりゃガリーもメロメロになるわなーって思ってるうちに、まんまと瑞稀くんに勧められたでっかい石に決めちゃってる🤭  あぁ、一世くんまで…

 みずっくんは優しいなぁ(笑)

 

 ゆうぴー投げるときに、後ろでさくちゃん助けてるガリーもやっぱり優しい。

 ごめんねゆうぴー、ガリーの「危ないよ」って声入ってるから、そっちばっかり見ちゃう^_^;

 

【CM撮影】

 うちのカメラマン厳しい

 ガリーのダウン・・・無念…(笑)

 美 少年頑張ったね!

 

 もぐもぐガリーのアップありがとうございます。

 

【サイクリング】

 電池切れ必至の龍我くんの後ろに付くガリー。ほんとにもう大好きなんだなぁ〜 そんなガリーごと大好きです☘

 

 イス無いのにイス取りゲーム成立してる美 少年サイコー!

 

 枕が無ければ枕を5人で作るHiHi Jets☆ ゆうぴー、向き逆だったな。

 

【バーベキュー】

 涼くんに恋するゆうぴー ゆうぴーなんか最近恋に飢えてるんだなきっと…

 みずっくんの「うまいっ!」に即反応する涼くんの「美味しぃ?」 “はしみず”ありがとう❤💙

 

【こたつJets】

 2年前は語り合うHiHi Jets見て号泣してしまったなぁ。。。 あれからグループの思いをよく口に出してくれるから、もうあとは彼らについていくだけ。

 こんな幸せなことは無いよ。

 

【宴会芸】

 このあたりから普通に楽しみすぎて、「ちょっと待てぃ」の一時停止も忘れてたわ💦

 ガリー、電流とか痛いの絶対イヤなのに頑張ったね。 空手するときのガリーのお顔は一段とかっこよく見えるよ。

 2年前の板割りもめちゃくちゃかっこよかった!

 

【パジャマ】

 さくちゃん足キレイ

 龍我くんが、1ミリも私の知ってる龍我くんじゃなかった(笑)

 

 

 この後もいろいろやってたなぁ… なんもメモしてないや。

 今思い出したのは、大光くんのめっちゃきれいなフォームのダッシュだな(笑)

 

 

***B盤 Disc2***

【7 MEN侍 サマステライブ】

 矢花くん こんな風に歌うんだね。(๑♡⌓♡๑) これは、、、惚れてまう。。。

 ガリーに怒られちゃうな。いや、ガリーは心が広いから怒られないか。うん。

 

 バンドverの『シンデレラガール』いいね!

  「一人残らず幸せにします!」by嶺亜

 射られました💘 

 普段、嶺亜くんのニカッ✌としたスマイルが大好きだから、こんな風に真っ直ぐな眼で力強く言われたらそりゃあもう…😍 リピ見しちゃった♪

 

 ゾンビ特典、多用してるなぁ。

 “何度でもキュン死にできる権”サイコーだね。

 自分をゾンビにしてくれたゆうぴー(jr.Fes 2020)に感謝。

 

 自分達のコンサートがDVDになるって嬉しいだろうなぁ。7 MEN侍良かったね☘ こうやって一つずつ夢を叶えていくのを見守れるのが、jr.を応援する醍醐味だよなぁ。

 

 

『裸の少年2021』DVD

 HiHi Jetsは五騎当千コンサート後すぐの、極寒合宿だったんだね^_^ おつかれさま☘

 頑張ってる姿、笑い合ってる姿、みんなのキラキラをたくさん見れて幸せでした。

 彼らの青春をこんな形で残してくれてありがとうございました*****

 

 

 

記録として:ゆうぴ(22)、涼くん&みずきくん(21)、ガリー&さくちゃん(19)