猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥、作間龍斗「ビビらせ邸 〜TRICK HOUSE〜 本日放送!」2020.1.5 /  猪狩蒼弥、作間龍斗「楽しかったー!!」2020.1.6

 

 末っ子二人☆ なんだか面白そう♪

 見たよー♪ 

 まず、二人の平均心拍数を記録しておこ。。。

   猪狩蒼弥:95  作間龍斗:87 っと。

 

 さくちゃんて、ドキドキびくびくしてる表情すらかわいぃ♡

 普通に楽しくて心拍数上がっちゃったさくちゃん(笑)

 みずきくんからの「実は一番ダサい」発言で地味にダメージくらうさくちゃん^_^;

 でもさくちゃん、グリーンのコートすごく似合ってるからね!

 

 怖いとき、「死にはしない…」と唱えてた、さくちゃんが自分と一緒で、勝手に親近感。

 『ドライブインお化け屋敷』の時も思ったけど、さくちゃんとは感覚が似てる。

 だから多分、猪狩蒼弥様の隣に居てもわたくし馴染めます。 

 ・・・なので、蒼弥様、宜しくお願いします。

 

 ガリーは、最初からよく発言しているなぁ〜とは思ったけど、それがいつものガリーだって思った。

 見直すと、ウソついてるしらじらしい顔に見えてくるわ(笑)

 

 ガリーの「積極的に守っていかないと」には、ドキッとしたよ♡ そういう優しいとこが好きなんだよ( ꈍᴗꈍ) 

 あれ?これも「(君たち、)積極的に守っていかないと…」みたいなオオカミの余裕発言だったのか?

 まぁ、優しい蒼やんはもちろん、オオカミなガリーも好きだよ♡結局は。

 

 みんなを騙し通せたガリーのニヤニヤ顔かわいかったなぁ^_^♪ ある意味大役だったよね!

 

 ゆきぽよちゃん、そのオオカミは“がりぽよパラダイス”ちゃんでもあります。

 仲間なのか、妹分なのか、はたまたライバルなのかは分かりませんがヨロシクお願いします!

 

 VTR出演でみずきくんも見れたし、末っ子二人が一緒に楽しんでる姿が見れて幸せでした☆☆