猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「毎日投稿#21」「毎日投稿#22」「毎日投稿#23【無音】」「毎日投稿#24【無音】」「毎日投稿#25」「毎日投稿#26」「毎日投稿#27」「毎日投稿#28」「毎日投稿#29」2022.3.9

 

 


 なんか前にもあったなぁ(笑)

 DecoLuの撮影の時だよね。 邪魔しちゃう末っ子二人可愛いな♪

 

 これ見て思った感想、そのままガリーが言ってくれてる。

  「なんて綺麗なお顔なんだろう…」

 

 ガリー、みずっくんの寝顔をありがとう!

 

 そしてこちらも、

  「なんて綺麗なお顔なんだろう…」じゃん。

 あぁ、かわいいな〜ガリー。きれいだな〜ガリー。

 ずっと見ていられる喉仏様。

 見てくれよ、ただキャップを持ってるだけの手がこんなに美しいんだぜ。。。

 

 やっぱり、“猪狩蒼弥”は美術品だな。

 

 彼らの日常***

 さくちゃん何か口ずさんでる(^^)

 

 寝起きのそやちゃん(。♡‿♡。)

 カワカワ💚 カワカワ💚 かわかわ〜💚 

 ・・・・ん? 聞いたことある話だぞ・・・

 一年くらい前にこの動画上げてるってー ガリー!

 前に上げたの忘れちゃったのかな。

 それとも何かもくろみがあって、あえてもう一度上げてきたのか・・・。

 ガリーは天才すぎるから、後者の方も疑っちゃうんだよなぁ。

 ガリーって、ミスしても「敢えてやりました。」って言ったら、全部通用しちゃう気がする。 

 天才ガリーが言うなら、そうなのかって思っちゃうもんなぁ〜

 ある意味最強。

 

 寝起きで一生懸命喋ってるそやちゃんが可愛すぎる。 

 

 「マストで年4本!」って言ってる弱気な動画が、つよつよ宣言の“毎日投稿”に上がってる面白さ^_^

 さすがだな。

 

 もぐもぐガリー見たかったぁ〜

 

 美ちゃん全員で出演ありがとう!