猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

「オートリバース」を聴いて①

 

 ガリーとさくちゃんのラジオドラマ「オートリバース」7話まで聴けました。

 耳元で蒼やんの声、さくちゃんの声、嬉しくなった。 

 

 原作者の高崎さんは、直と高階の配役を元々は逆で考えていたそうだけど、直=猪狩蒼弥と高階=作間龍斗でピッタリだった。

 さくちゃんのよく通るイケボは、高階のイメージに合ってたし、

 蒼やんの心根の優しさや繊細さを知ってるから、リアルな蒼弥と直が重なった。。。。。

 

 オートリバースの素敵な写真を見ながら聴いていたら、確かに二人は直と高階だったのに、

 ふと、集めておいたHiHi Jetsの“そやさく”の写真が目に入った瞬間、突然に涙があふれた。

 

 この二人が愛おしくて恋しくて、

 大切な、大切な存在なんだ。。。。。

 

 “今の私”にとっても、“ここ”が居場所。

 

 HiHi Jetsの5人が愛おしくて

 彼らの存在を守りたくて

 彼らの頑張りを応援したくて

 彼らの夢見る場所へといかせてあげたくて・・・・・

 

 いっしょにずっと、走りたい。

 

 

 残り4話、楽しみです。