猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

「オートリバース」を聴いて②

 

 このラジオドラマを聴いて、こんな世界があったんだと新鮮な気持ちと、自分の知らない無数の世界がこの世に存在してるんだなぁって不思議な気持ちになった。

 

 自分の青春時代に思いを馳せて懐かしくもなった。

 

 学校は全くつまらなくて、自分の存在意義ばかりを考えていた日々。

 そんなある日、テレビに映ったあるバンドに感情の全てを奪われた。夢中になって、夢中になって、それが生き甲斐となった。

 同じバンドのグッズを持った見ず知らずの子に声をかけて、メールや手紙を交換して仲良くなって、大好きを語り合って、ライブ会場で待ち合わせて、久しぶりに会えた仲間と写真を撮って・・・・・。

 

 バンドのメンバーも曲も大好きで、同じファン仲間と過ごす時間も大好きで、振り返ってみるとかけがえのない思い出。

 ちょっとだけ、「オートリバース」の世界に似てる思い出私にもあったや^_^;

 

 

 さくちゃんの演技もすごく良かった。

 上の立場になっていく強い高階の声も、直といるときの穏やかになる優しい声も、聴くとイメージがすぐにできた。

 さくちゃん、本当に18歳?

 

 ヒメと直との恋には、いろんな感情入り交じって自分でもおかしかった(笑)

 

 えっ!蒼弥……キ キスしたの…!?

 え〜‼ いいけど…。どうしよぅ…。

 あ、直か。。。直だ…。

 なんかいいキスだなぁ。蒼弥のキスってこんな感じかぁ。いいなぁ。。。。。♡

 あ、直か…。

 

 今回はラジオドラマだったけど、今後ドラマで蒼弥のキスシーンがあったら、私どうなっちゃうかな(。・//ε//・。)

 とりあえず、指の隙間から見るよね(笑)

 

 蒼弥のこと大好きだけど、

 嫉妬に狂うとかそういう次元の恋ではなくて、

 もはや、素敵な恋愛もして人としてHappyでいてほしいなって思うんだよなぁ。

 これはJets全員に思うこと。

 

 

 「ドラゴンフライ」が流れるとグッときた。改めて思う、HiHi Jetsって5人ともがいい声してるよなぁ☆

 素敵な曲がまた一つ増えたHiHi Jets

 歌詞と相まって切ないのは、こんなに素敵な曲もこのラジオとYou Tubeでしか聴けないってこと。 デビューって何なんだろう。。。。。

 

 

 私の想像するリアルな素の蒼弥は、とても直に似ている。

 

 あんなふうに、会話をしながらも相手が傷つかない言葉を頭の中で一生懸命に選んで、穏やかな口調で、優しく話してくれる。

 

 私が知り得る“猪狩蒼弥”は素の彼では無いだろうにどうしてそう感じるのかと、ぼんやり考えていた。

 

 ……そうか、直は蒼弥が綴る物語の主人公に似ている。

 “猪狩蒼弥”の本質を垣間見せてくれる物語。

 いつも突然に放たれるそれに触れて、“猪狩蒼弥”を感じて胸いっぱいになる幸せ☘

 蒼弥は優しい*****

 

 

 

 さくちゃん演じる高階の目が、オニヤンマと同じエメラルドグリーンをしていたのは、きっと蒼弥がその目に映っていたからだよ☘

 二人ずっと一緒にいてね。

 

 18歳。

 アイドルとして、誰かの居場所の象徴であるこの二人をW主演に選んでくれてありがとうございました☆☆

 「オートリバース」とても楽しかったです。