猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上、佐藤、金指、藤井、浮所 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」本日第5話!&  井上瑞稀、猪狩蒼弥「オレたち応援屋!!」見てね! 2020.10.7

 


井上、佐藤、金指、藤井、浮所 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」本日第5話! | ISLAND TV

 おぉ〜!まさかの美ちゃん達♪ 

 龍我くん足ながいなぁ。

 次回もあるかな。。。蒼やん♪期待したい。

 

 

井上瑞稀、猪狩蒼弥「オレたち応援屋!!」見てね! | ISLAND TV

 みずきくんと二人のときの蒼やん、好き♡

 みずきくんを慕ってる感と、先輩として尊敬してる感と、HiHiの帝王をお守りしてる感と…etc で、いつもなんとも言えない可愛いわんこ🐶の表情♡

 

 さくちゃんや、ゆうぴーと二人なら年相応のワチャワチャ感だし、

 涼くんと二人なら、天然の涼くんがどう出てくるか!?のドキドキ感のガリさんが好き♡

 

 

 キスマイさんのライブお疲れさま☘

 Jetsの5人が楽しんでパフォーマンスできて良かったぁ。

 カメラにHiHi Jetsが映るたび嬉しかったよー! 5人ともちゃんと今どのカメラなのか頭に入ってて、さすがプロだなぁって感心したわ〜^_^