猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

Jr.祭り〜Wash Your Hands〜2020.8.26生配信


f:id:slilac:20200830024129j:image

 サマパラ各グループのダイジェストを見せてもらえてるみたいで、大満足の2時間だった!

 

 HiHiの一曲目「HiHi Jets」で登場!

 ゆうぴーとガリさんの野生児感溢れる元気一杯の煽りで、一気にHiHiの空気に。「楽しそうなんで、かき回しにやって参りましたぁー!」

 この日のガリーは、一段と舌好調。

 

 “はしみず”のタッチ尊いわぁ〜♡からの、ゆうぴーのアップで改めて「ゆうぴーってイケメンだなぁ♡」いつもスマホサイズで見てたけど、大画面ヤバいわ〜

 

ってか、みずっくん!髪型変わってるー!ツーブロック!? 何しても可愛い!これ見れただけでもお得♪

 

 さくちゃんの癒やされる笑顔の「よ〜っ!」から、ガリーは「よっ!よっ!よっ!」始まりだった(笑)「ZENSHIN」。涼くんが楽しそうだと嬉しくなる^_^

 

 美 少年は録画で参加だったんだね。金指くんのミラーボールが大好物♡ いつまでも続けてほしいなぁ。

 7MEN侍の初オリジナル曲「サムダマ」も見れて良かった!ドラムしてる大光くんカッコいい♪

 

 全員での「Wash Your Hands」。100人近くいてもHiHiばっかり見てしまう^_^;

 瑞稀くんが完璧なの。アイドル完璧なの☆ HiHi Jetsに瑞稀くんがいて良かったと思う。

 小さい後輩Jr.君を優しく見守る涼くんが可愛いよぉ♡

 ノッリノリの蒼やんも可愛いよぉ♡全員見てもうちの蒼やんが一番ノリノリだった(^∇^)ノ♪♪ そんな蒼やんを見る中村海人君の目〜(笑)

 

 MCタイムでもガリーは舌好調。ノエル君に絡むから、ゆうぴーをハラハラさせちゃったね^_^; ゆうぴー、いつもHiHiの長男でいてくれてありがとう!

 ガリーのマイク持つ手が♡ この世で一番美しい左利きだと思う。

 

 会場に美 少年いないから、Hi-美の夏の曲見れないと思ってたけど、やってくれた!「みなみなサマー」&「おいで、Sunshine!」

 美ちゃんが、映るようにかがむJetsが愛おしく、Loveな金指くんに向けて、純粋に指ハートを贈るカワイイ蒼弥はさらに愛おしい。

 

 そして衣装チェンジしてサマパラでも披露してくれたキスマイさんの「Clap-A-Holics 」でカッコいいパフォーマンス。 この衣装、HiHiカラーっぽくて好き!

 涼くん耳かけしてて、みずっくんと同じ髪型じゃ〜ん!!!!!

 “はしみず”のおソロの破壊力!😭

 カッコよくセクシーなHiHi Jetsもいいよなぁ☆☆☆

 

 サマパラで映像も素敵だった「駆ける」を他のグループのファンの人にも披露できて良かった♪

 5人の進む“道”が映し出されると、グッとくるものがあるね。ダンスにも力がこもっているし、ガリーも勢いでキャップ飛ばすほど。5人の想い、ちゃんと伝わってるよ。

 

 最後は全員で4曲。総勢100人近くなると圧巻だね。

 あぁー終わったぁ。今年の夏もこれで終わった。大満足!

 HiHiと一緒に楽しい思い出できて良かったよ♪

 次はHiHiのBirthdayシーズンだね☆

 

 ノリノリ蒼弥♪の「Wash Your Hands」見たから、やっぱり↓↓↓こっちも見たくなる(笑)


「手洗い動画(Wash Your Hands)〜HiHi Jets〜」 | ISLAND TV

 …我ながら、どんだけ↑コレ好きなんやろ!?

    蒼ちゃーーーん!!!