猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets サマパラ燃え尽き症候群 楽しかったぁ!

 

 

 HiHi Jets ありがとう! 

 最高な3日間だったよ☆

 

 HiHi Jetsのサマパラ8公演中5公演参加できたっ! 

 こんなに参加できること、今後きっとありえないよなぁ。お値段的にもほんとに有難かったし。


f:id:slilac:20200821092456j:image

 デジタルでもチケット残るの嬉しい♪

 ジャニーズのは初めてだけど、今まで参加したLiveのチケットは全部、大事BOXに残してある。大切な思い出。

 

 はぁ〜、まだまだ頭の中で曲流れてる・・・。

 

 同じ時間を共有できて、“残像”じゃない今の彼らを見ることができたのが、やっぱり嬉しい。

 

 記憶があるうちに想いを綴っておこう。

 

 Jetsも言ってたけど、OPの映像カッコよかったぁー!東京ドームで単独Liveやったみたいな映像に仕上がってて、いつかそんな光景をHiHi Jetsの5人と創りたいと強く思った。

 

 「駆ける」も映像がさぁ、5人並んだ後ろにちょうどそれぞれのメンバーカラーの星が並んで宇宙を(未来を)駆けていくイメージで……あぁ、思い出したら泣けてきた。

 そして5人が後ろ向く場面で彼らの前に輝く道ができてて、歌詞もこれからの彼らを思うと泣けるのに、映像とのコラボレーションがハンパなくて良かった*****

 

 ガリーのソロ「Klaxon」

 なんともオシャレなTHE GARRYのナンバー。睡眠導入歌としてだって♪ これイヤホンで聴きながら眠るの? 耳元でささやくようなガリーの声、ドキドキして眠れるかしら(笑)

 帝劇の楽屋で作ったって。時期を考えると……。

 ため息まじりの歌詞に、17才の透明な感情が溢れてる。分かっていても全てを表では語れない立場のもどかしさ。

  “正直者から飲む針”。。。。。こんな思いをさせた出来事を消し去ってあげたい***

 

 綺麗なメロディーに乗せたこの曲はガリーの心根の優しさが表れているね。

 

 

 5人ともソロパート良かったー!

 ゆうぴーがリア恋爆モテの所以が分かったわ。2公演目にして声が心配だったけど^_^;

 

 やっぱり、みずっくんの声いい♡

 アンケートとってるのに、伝記で「宙」歌いたいの前面に出しちゃっても、帝王みずきだからOKになっちゃうんだよなぁ(笑)

 伝記のこと、MCでゆうぴーに突っつかれてたけど、それ言えるのゆうぴーだけだからね! 瑞稀は帝王なんだから!

 

 涼くんはソロだとさらにヤバいね。しびれるくらいかっこいいの!!声も表情もドキドキしちゃう♡

 ISLAND TVでさ、涼くんの料理の回とか20分弱あるから^_^; その間ずっと涼くんだけを見つめてるわけで、全部見終わる頃には“好き♡”ってなる(笑)

 5人の中で楽しそうな涼くんも可愛いけど、1人だと涼くんの魅力がさらに増す!

 

 そしてさくちゃんのソロ!ジャニーズの曲はHiHiで知るのが多いんだけど「V」いい曲だね。メロディーが綺麗で、さくちゃんにピッタリだと思った。歌詞もぐっとくる。

 長い手足でクルクル踊るさくちゃんに、白いシャツがヒラヒラ、ふわふわと揺れて幻想的だった。

 さくちゃんて綺麗だなぁ。。。。。

 

 5人のソロのパフォーマンス見たら、HiHi Jetsが如何にバランスのいいグループか分かる!

 

 リア恋枠のゆうぴーがいて

 ロックでかっこいい涼くんがいて

 甘ーい美声でしっとり歌う瑞稀くんがいて

 自作のラップを歌うガリさんがいて

 声もダンスも透明感抜群のさくちゃんがいて

 

 グループとして最高だと思う。

 

 

 光るサークル使うパフォーマンスもカッコよかったぁ。

 勝手に練習風景を想像して、みんなで回す→誰か乗せて回す→スピード上げてキャッキャッしてるJetsの姿が浮かんだ(笑) かわっ♡

 えっ、想像だけで可愛いってどういうこと!? まぁいいか。

 

 後半でサークル出てきたとき、イリュージョンのマジック見てるみたいだった! アレこそ配信を逆手に取ったパフォーマンスだね!

 

 「Baby gone」ではバンクを使った派手なパフォーマンスで魅せてくれて、5人がタイミング合わさないとぶつかってしまうんじゃないかとハラハラしちゃうけど、心配無用だったわ。カッコよかった!

 その後の一人ずつがメンバーカラーのライトの中で踊っていって、全員揃う頃にはそれぞれのカラーの衣装になってたの感動した。

 

 さあ、さあ、ついに“ずきうや”案件についてだな。

「ENTERTAINER」

 凄いもの見せられてしまったわ。

 井上瑞稀と猪狩蒼弥。あんなカッコいい瑞稀くん見たことないよぉ!!!!!ありがとう蒼弥!

 歌い方もダンスも映像もバッキバキにカッコよかった!瑞稀くんのアドリブだと思うけど、落ちてるガリーの帽子の蹴り飛ばしっぷりもサイコーだった!

 全公演しっかり目に焼きつけたけど、ここだけでなんてもったいない!映像で残してほしい。

 

 んで、こんなカッコいいことする二人が、プールに行って浮き輪で浮いて遊んでたって!? しかも泳げない瑞稀くんからのお誘いだったって!? 何そのカワイイ思い出〜!その映像もほしい……。

プライベートだし、想像で我慢するかぁ^_^

 

 

 THE GARRYの曲はメロディーが面白く頭に残る。「Fence」のテンテテンテン テンテンテテン♪も「ENTERTAINER」のパララララッラ パララララッラ♪も

 はぁ〜猪狩蒼弥が大好きだぁ……。

 

 

「きっと大丈夫」を歌うHiHiが好き☆最終公演ではみずっくんとガリさんの帽子が順番に他のメンバーに渡っていって微笑ましかったなぁ。

 

「FIRE!」の“これが俺の流儀”のとこ好き♡

 

High!! High!! People」で元気に“Yes!”を言い回る可愛い弟を、ニコニコ優しく見守る兄たち。その光景が愛おしかったぁ***

 ってか、このかわいいガリー見せつけられた後に「ENTERTAINER」ぶっ込んでくるセトリ(笑)頭混乱してまいます^_^;

 

「Eyes of the future」のガリラップのとこで5人連なってるのも、みんなでラップ歌ったりしちゃうのも良かったよ〜

 

 メンバーカメラでサービスショットを演出してくれてありがとう!

 

 USAからLiveを見に来てくれたサイモン&ジョニーもありがとう! 

 

 サングラス貸してくれたガリさんパパもありがとうございます!

 

 カッコいいHiHi Jets

 カワイイHiHi Jets

 面白いHiHi Jets

 ゆる〜いHiHi Jets

 真面目なHiHi Jets

 

 全部全部大好き☆

 

 楽しい時間をありがとう!

 “ありがとうって何回 何乗しても足りない” だよ。

 

 

 タッキー! HiHi Jetsほんとに最高!!!!!

 美味しいもの食べに連れて行ってあげて〜!

 よろしくー!!

 

 

 翌日、頭に流れてきた曲

♪胸に愛があるのさ We are the HiHi Jets!!♪

 結局それー!!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)