猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【本気の女装対決】この可愛い娘だれ!? 2020.12.14公開 Hi-Tube

 

 なんか想像つく。

 全員、可愛いに決まってる。

 全員、元のお顔が爆イケだから女装したって、可愛いに決まってるじゃん! そして全員、ママ様が美人だわ!

 

 無邪気にはしゃぐ涼くん、平和だな〜 からの、、、ブレないギャル好き(笑) 

 

 椎名林檎様も、シシド·カフカ様も大好きなので、ガリーの口からお二人の名前が聞けて嬉しかった。

 弟組はカッコいい女性なんだなぁ***

 

 自分でメイクするガリーが可愛すぎるよぉ

 さくちゃん、メイクしたまま帰宅したのかな!?

 箱の隙間から覗くJetsも愛おしい。

 

 〜完成〜

 みずきくん、可愛い女の子のポーズが完璧!女子より女子! みずきくんのタイプっぽいわ〜

 

 さくちゃん、改めてやっぱりさくちゃんは美人さんだ。 私、さくちゃん一番だな!

 

 勝ちにいったガリりん、選んだウィッグ、服装・・・・・ちょっとなんだか、自分…嬉しかったです( ꈍᴗꈍ) 「カワイイ!」言われて、本気で照れるガリりん♡

 でも、ヒールでの転倒はほんと危ないからハラハラしちゃうよー。

 

 涼くん、ポージングまでもが完璧☆ メイク映えするお顔〜。スタイルもお顔も全部綺麗だなぁ。

 

 ゆうぴー、お顔がハッキリしてるからメイクに勝っちゃうんだな^_^; 雪合戦が野球にしか見えないもんね(笑) ゆうぴーのままでも、普通にいたら美人だよ。

 

 “バナナナナナ”の5人とはまた違う、みんな少し大人な女性になれましたっ♫

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)