猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼「間違い探し」 2020.12.15

 



 涼くん♪ 頭の中が???だよ(笑) 間違い探しかぁ・・・・・えっ、今の涼くんから過去の涼くんに変わった? 

 いや……見れば見るほど頭混乱する……(@_@;) 

 確かなことは、

 涼くん。。。。。好き♡

 

 

【追記】どうやら、美容室行ったよってことだったんだな(笑)

 うん、難しく考えることなかった^_^;

 涼くん、現在、黒髪なんだね♡

 伝記に載せてくれたクリスマスプレゼントの写真の涼くんがかっこよすぎて身悶えてます(。♡‿♡。)