猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥、作間龍斗「ここは…?」/「ここはどこだ!?」 2021.1.5

 


 待ってたよっ♡ 2021年の初蒼やんだね!

 あけましておめでとうございます。

 

 これ、スゴイね! 自分たちでこんなのできちゃうんだぁ***

 さくちゃん、若干、戸惑ってる…^_^; かわいいっ♡

 

 動物園のCG無かったんかい!(笑) 

 

 そのまま動画上げてくれちゃうのがJetsだな〜って思う☆☆

 末っ子二人、ありがとう〜!!