猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

『裸の少年』1時間SP 2022.7.23

 

 

 リピ見してます。

 

 イントロクイズ、自分の世代としては知ってる曲ばかりだったんだけど、HiHi Jetsも美 少年も、自分達が生まれる何年も前のリリース曲を、こんなに楽しそうに答えているんだなって思ったら、それだけで感動でした。

 

 ダンスでは珍しく、テンパるさくちゃんが見れて、、、かと思ったら、キレッキレに『A·RA·SHI』踊りだして、流石がさくちゃんって思ったよ。

 

 瑞稀くんと涼くんの安定感には、二人の歴史を感じたなぁ❤💙

 

 KinKi Kidsの『硝子の少年』を歌うHiHi Jetsがカッコよすぎて何回も見ちゃう(^^) 5人がスーツで並んでるからかなぁ?? 

 その後の『Everybody Go』は順番決めのとこから面白くて、ゆうぴーに強引に2番目のマイク押し付けられてる涼くんが可愛くて、“めちゃくちゃ語感で覚えてる”な涼くんが、そう聞こえてるんなら、それが正解でいいって思っちゃう。

 そんな感じのほんわか涼くんだけど、『WAになっておどろう』をどのバージョンのダンスでいくかみんなが迷った時に、涼くんの一声にみんなが合わせにいってたのを見て、やっぱりHiHi Jetsは、いざという時は“涼くん”なんだって思えて嬉しかった。

 

 11人での『Can do! Can go!』も良かったし、新曲『未来SUNRISE』は一人一人がみんなキラキラ輝いていて、Hi美サイコー!って思ったよ。 ゆうぴーソロから、大昇くんソロにいくとこ好きだなぁ。

 ガリーのラップのとこも瞳がキラキラで可愛い💚

 

 1時間SP、とても楽しかったよぉ***

 

 最後に、

 ガリーが『らいおんハート』の歌詞がイケメンで好きだって言っていたのが納得で、だから自分はガリーのことが好きなんだなって再確認した☘ 

 ガリーが素敵な家族の中で育ったんだっていうのも想像がつくよ。

 

 この前、まあまあ長い自分の人生を振り返ってみて、よ〜く思い出してみても、今までガリーほどイケメンな人には出会ったことないなぁって思った。 仕草や言葉、にじみ出る全て、ほんとにこんなパーフェクトにカッコいい人はそういない。

 ガリーに出会えてほんとに自分は幸せだなぁ☘☘☘