猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

涼くん&ガリー 出演番組いろいろ〜

【最高の最下位】

 動物園ロケ面白かったー! 最近、涼くん&ガリーのコンビたくさん見れて嬉しい♡♡ 『DIVE‼』組が撮影で忙しい頃の収録かな?

 ゾウに「はぁ~!?」な態度で、100%ナメられるとこ好きすぎてリピートしてる(笑)

 動物もかわいいけど、ソウヤの方がかわいくて仕方ない。

 

【アイアム冒険少年】

 ついに、涼くんが船を操縦する姿を見れて感激でした☆ 次はメンバー乗せて操縦してほしいな♪

 

【あるある土佐カンパニー】

 涼くんたくさん良かったね〜♪

 HiHi Jetsあるある(^-^)☆

 ドーナツの取り合いでマジ喧嘩って、2021.5.8の「いがさくの乱♪」のことじゃないよね!?(笑)

 あの日のことは、日頃からちゃんとカロリーとか気にしてるガチもっちゃんと、『DIVE!!』撮影期間中で体絞ってるゆうぴー&瑞稀くん&さくちゃんのために、育ち盛りのがりぽよちゃんが結果的にドーナツ独り占め状態になっちゃったって思ってる(笑)

 でも、一つくらいなら食べたいなってなった、こちらも育ち盛りさくちゃんに、ガリーが「ドラマの撮影に影響でるから!」とかなんとか言ってドーナツをあげないっていういつものじゃれ合いを想像しちゃう(笑)

 

 グループでいろんな時期を乗り越えてきたもんね。血気盛んな年頃だし、それぞれにいろんな思いがあったよね。 さくちゃんがグループに加入してから、喧嘩するのやめたって言ってたし、今はHiHi Jetsがしっかり一つに団結しているのがすごく伝わるよ(˘⌣˘)

 

 にしても、ジャンケンの時に不在だと、ちゃんと代理を立てるんだね(笑)

 

 HiHi Jets流の“一口ちょうだいスタイル”も好きなんだよなぁ。 5人平等に一周まわすっていう。 これ見たとき、平和で可愛すぎて、心底この5人を一生保護したいって思ったよ*****

 

 涼くん、ローラースケート、土手で練習してたんだね( ꈍᴗꈍ) 小さい頃から陰で努力するタイプだったんだなぁ。

 エピソードトークのときも、決して相手を悪く言わない涼くんは、ほんとにいい子なんだなぁって思う。

 

 涼くん、貴重な楽しいお話たくさんありがとう!

 次回の、『橋本涼あるある』も楽しみっ☆☆☆