猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets 出演番組いろいろ〜

 『裸の少年』見たよ〜

 あれだけ自信満々で「キャリック!」言われたら、もうキャリックでいいよ(笑)

 涼くん&龍我くんの珍回答、みんなでゲラゲラ笑いながら見たよ(^^) ガリー&浮所くんも頑張ったね!お疲れ様〜!!

 

『うたコン』見ました〜♪

 良かったよぉ、良かったよぉ〜☆☆☆☆☆

 涼くんキレイな赤髪になってたね(。♡‿♡。) ガリーは髪伸ばしてるのかな??

 「HiHi Jets」披露できてよかったねー♪

 そして「STAR LIGHT」*****

 HiHi Jetsを初めて認識したあの日を思い出しました。 元気いっぱいで、キラキラで、かっこよくて、かわいくて、くぎ付けになったあの日。

 あれから2年。デビューしても、たまにやってほしいなぁ(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 瑞稀くんの『帰れマンデー』も見たよぉ〜

 全部美味しそうだったなぁ♪ 年上さんばかりの中で、しっかり頑張ってた!

 

 

 あとは、7 MEN 侍『矢花バンドⅢ』見て震えてました。

矢花くん、やばいよ・・・脅威だわ。。。なんでもできちゃう。 うえに、かっけぇです(♡⌓♡)