猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

キセキありがとう☆

 

 この時期は全方向のスケジュール管理で、頭も予定もパンパンなんだけど、8月に嬉しい予定が一つ追加された。

 

 HiHi Jetsの田舎のお母ちゃん気分の自分に、

 息子達からサマパラ招待メールが届きました☆☆☆☆☆

 催促しとくもんだな(笑)

 

 状況が状況なだけに、当日会場に着くまで安心はできないけど。すごくすごく楽しみです。

 

 ジャニーズのコンサートは初めてで、「着席ブロック」なる席種があるから、アリーナはスタンディングなのだと思っていたんだけど、アリーナもちゃんと座席あるみたいだね。

 過去のコンサート映像見て、スタンディングでもみくちゃにならず、適度にキョリを保ちながら盛り上がるってどういう感覚なんだろうって不思議だったんだよなぁ^_^;

 

 とにかく初めてコンサートに行ける可能性ができたということで、体調整えてその日に備えます!

 

 スケジュールに追われる毎日だけど、伝記読んで、ガリーも忙しい毎日を送ってるって分かるから頑張れるよ。

 ガリー、どんな時も愛してるよ***

 

 

 HiHi Jetsのコンサートチケットは

「落選するのが通常で、当選したら奇跡!」と悟ってから5ヶ月。 キセキをありがとう!!