猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2023.12.1 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 寝落ちして夜中に目を覚まし、

 「伝記、ガリーの日だった!」と眠気眼でスマホを開いたよ。

 不意の自撮りに歓喜しながらも、まだ眼が明るさに慣れず、片目でなんとか確認しました。

 

 これを書いている今はもう頭も眼もスッキリしています。

 もう一度、伝記読んできました。

 新しい髪型になったガリーの近影。 嬉しいな。待ち焦がれていたよ。

 

 ガリーの綴る文章に癒やされて、お昼はHiHi JetsのXmas動画見て元気もらいました。

 

 なかなかここへ来れなかったけど、毎日空を見上げては、ガリーのことを思っていたよ。

 年末の忙しさに加えて、ISLAND TVが終了するなんてお知らせが来たもんで焦ってます。

 メンバーが比較的自由に撮ってくれている感があって、舞台裏や日常を垣間見ることができるISLAND TVが好きでした。

 コロナの時期には、それぞれが自宅からも発信してくれて、どれだけ心が救われたか。

 約5年分のHiHi Jets。1100を超える動画。

 自分にとっても大事な大事な思い出だから、自分だけの宝物として守ろうと思う。

 ISLAND TV見返しして、ゆうぴーの『草王子』のことここで書きたかったなぁ(笑)