猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【夢の叶え方】俺たち…今何をする? 2021.2.7公開 Hi-Tube

 


 先週、こたつで騒いでたと思ったら、めっちゃ真面目なやつー! なんなら泣くやつ。

 

 そしてOP、またまたガリーが何か言ってる…けど分からないよ〜(汗)読唇術身につけたい。

 

 おっ、さくちゃんの書紀久しぶり! 5人て協力して考え始めると思いきや、まずは協力して枠を描くだった(笑) 大事、大事。 5人ともちゃんと前出てきてやってる姿がもう愛おしいんだよぉ。

 真面目にハワイ行きたいJets☆

 

 目標に向かって真剣に考える5人。その思いがちゃんと伝わったよ。

 ガリーの「“HiHi、美 少年、面白いな”って思ってもらいたい。」に感動した。自分のグループのことだけじゃない、Jr.全体のことを考えているんだなぁと。そしてその先にもジャニーズ事務所のこと、日本のエンタメのこと、世界にこう魅せたいって思いがきっとあるんだろうな。

 ガリーの頭の中はいつも壮大だから。

 

 伝記について会議行われてた〜(笑)

 思ってたよぉ!最近なんだか5人ともが内容濃くなって、長文になったなぁって^_^  HiHi Jetsはみんな喋り好きだからブログも長文になっちゃうんだなと解釈してたんだけど、この企画もあって、ちゃんと会議した結果やったんやね!納得だわ(笑) 可愛いぞコノヤロー!

 

 MVの会議から撮ってくれてるんだね。ドキドキとワクワク(*˘︶˘*).。*♡

5人がどういう話し合いでその一曲を選んだのか、こんな貴重な場面なかなか見れないよね。

 HiHi Jetsのデビュー曲は『HiHi Jets』であってほしいと思ってる。 デビュー曲はいろんな歌番組のシャッフル企画とかでも歌ってもらえる機会が多いから、ジャニーさんが好きだったというこの曲をいろんな人が歌ってくれたらいいなと思う。

 まぁ、とにかく楽しみにしてます!

 

 涼くんの最後の「新国立競技場 行きたいね」を聞いて、改めて彼らの夢が叶いますようにと強く思った。

 幼い頃からずっとずっと夢みて頑張っている彼らを応援したい。

 HiHi Jetsの夢が叶うことが自分の夢。

 

 

 “いっしょにずっと、走るぞ。”

 

 推しが新国立競技場いってくれてもまだ死ねない。自分の子孫にHiHi Jetsの伝説ぶりを語り尽くしたら死んでもいいかな。

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18・高3)