猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

夜は悩ましい…。

 

 

 ー 23:30 ー

 今、「次に買う車、何にしようかな…」と同じレベルで、「今から食べるお菓子何にしようかな…」を悩んでる。

 あと、作りたいモノの製作を進めるか…、話題のドラマを見るか…。

 

・・・・・・・・・・

 よし、 ポテチ食べながらドラマ見ちゃお。

 その前に洗濯回した! 偉いぞ自分!

 

 じゃ。

 「蒼弥ぁー、ポテチと同じレベルで愛してるよ!」

 

 案ずるな!めちゃくちゃ愛してるってことだよ。

 

 ほな!またね。