猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

☆HiHi 7周年☆

 

 

 おめでとう!!!!!

 涼くんの伝記が温かくて泣いてる。。。

 HiHiを続けてくれてありがとう☘

 

 この前、少クラでガリーが、初めて5人で食事をした夜の話をしてくれてた。 さくちゃんをHiHi Jetに誘うための食事会。

 高校生のゆうぴーと涼くんと瑞稀くん、そしてまだ中学生だったガリーとさくちゃんの5人で、今後の人生を左右する大事な、大事な未来のことを語り合っていたと思うと胸アツすぎる*****

 

 5人でいてくれて、ありがとう☆

 

 「少年たち」早く5人に会いたくなりました。