猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「少年たちラストスパート〜【無音】」 2021.9.24/橋本涼、鈴木悠仁 「ほぼ初めて、、」2021.9.26/井上瑞稀、稲葉通陽「稲葉通陽人見知り改善大作戦」/井上瑞稀、藤井直樹 「少年たち千秋楽!!」2021.9.27/作間龍斗、長瀬結星「ラスト公演前」/作間龍斗、長瀬結星「ステージフォトセット買ってね!」2021.9.28/作間、佐藤、長瀬「18歳の会卒業式part2」2021.9.30

 

 


 きょうのみずきも最高に仕上がってるよ☆

 

 こうやって一緒に撮ってくれると、後輩くんのことも覚えられるよ。

 涼くん優しいなぁ。褒めてくれるし、ちゃんと見ててくれてたんだな〜って嬉しくなっちゃうなぁ。 

 ん!? あれ?もう自分の脳、動画見ながら涼くんに褒められる疑似体験してたわ! 幸せな脳で良かったや。

 

 事務所に入る前から瑞稀くんのこと知ってたってすごいなぁ。それだけ瑞稀くんもずっと一線で頑張ってるってことだよな(˘⌣˘)

 

 (笑)めちゃくちゃ棒読み🤭

 二人で撮ってくれたことが嬉しいよ。 なぁくんの声落ち着くな〜

 

 さくちゃん♪ さくちゃんは出てきてくれるだけで上がるよ⤴ みんなJetsと撮ってくれてありがとう。

 

 自分の初めてのグッズって嬉しいだろうな〜

 jr.の子達を応援していて、こういういろんな“初”に立ち会えることが喜びでもあり楽しみなんだよなぁ。

 

 これは9月20日のさくちゃん(笑) まだ18歳だよ。

 龍我くんの卒業式も撮ってあるのかな?(笑) というかもう、その発想にビックリだけど、大好きだよガリー♡ 俄然12月が楽しみになった!