猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「行き先決まりましたー!」 2021.12.5 / 佐藤龍我、井上瑞稀「19歳の誕生日!」2021.12.17 / HiHi Jets「放送日決定しましたー!」2021.12.23 / HiHi Jets「放送日決定しましたー!」 / 井上瑞稀「メリークリスマス!」2021.12.25 / HiHi Jets「Melodix!スペシャル2021出演!」 / HiHi Jets「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022 」2021.12.31

 

 久しぶりに長めの5人のトーク

 みんなソロで行くんだね。

 さくちゃんと瑞稀くんが心配かな。。。お仕事はしっかりこなすと思うけど、寂しくないかなぁって。

 まぁとりあえず5人ともご当地グルメを楽しみにしてるみたいで良かった(^^)

 

 龍我くんおめでとう! めっちゃ主役(笑)

 

 CMかっこいいね! ガリーの少しこもった優しい声スタートなのがたまらなく良かった☘

 ゆうぴー放送見たよー! ゆうぴーは一人でも安定の明るさ☆

 

 おさく、おさくの放送を真夜中に見て泣きました。

 ガリー、お顔が見たいよ。。。

 

 忙しくても、H·A·Fに毎年クリスマスに動画を撮ってくれる瑞稀くんの優しさ知ってます☘☘☘

 ありがとう瑞稀くん。

 

 見たよー。新曲かっこいい☆

 ラップ詞:THE GARRYは上がるね。

 衣装でメリケンサックってどういうこと!?(笑)

 ガリーはそういうイメージ持たれてるのかな…^_^;

 

 「CDTVをご覧の皆さま〜」やりたいよね。

 2021年最後のISLAND TVがこんなにワチャワチャ楽しそうでよかったよ☆☆☆☆☆

 涼くんいつも優しく見守ってくれてありがとう☘

 

 『ZENSHIN』の歌詞で初めて聞く部分があった。

 まだまだ可愛い5人の全力の

      「だって男の子だもん」

 聞いちゃったもんだから、真夜中に『恋の病と野郎組』のDVD見返すよね〜

 撮影当時、ガリーもさくちゃんも16才。

 尊い、たっとい。 本物の青春がそこにはあったよ。 一生の宝物。