猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

らじらーサタデー 2021.6.19(涼くん、瑞稀くん、ガリー)

 

 第一声目から想像通りでニンマリしました(^-^) ガリーかわいい♡ 

 分かっていたのよ。この3人だとガリーが大人しくなっちゃうの。

 でも、大人しいというよりは引いてサポート役に回る感覚だったんだね。

 テンパり帝王みずっくんと、まずまずの出来の日本語で自由な涼くん。先輩ふたりをサポートしつつ、しっかり進行もできるガリーはやっぱり天才。

 

 そしてそんなガリーを遊ばせてくれるさくちゃんと、自由にやらせてくれるゆうぴーの存在に感謝***

 5人でいるときも、コンビでも、トリオでも、それぞれがちゃんとその時々の自分の役割りに回れるのがHiHi Jetsの強みだよなぁ(*˘︶˘*)

 

 今回もたくさん笑わせてもらいました☆☆☆

 曲かかると口ずさんじゃう涼くん。

 MCでエチュードするHiHi Jets

 きび団子じゃなく、おまんじゅうもらった涼くんイヌ。

 瑞稀姫の為に増税宣言する猪狩国王。

 “たくさん裕福”?な涼国王。

 上裸になる、わんぱくガリー。 etc… 

 

 スタッフさんの笑い声もたくさん聞こえてきて嬉しかったな〜。

 

 「もう勘弁してあげてください。見てらんないよ、こんなの。可哀想だよ…。」 もうこの言葉に蒼やんの優しさが全部出たよね。心根の優しいガリーが大好き☘ 

 

 

 

 前回のガリーの「てやんでぃ!」がずっと頭から離れないので、ここで一句いっとくかい!

 

 “君がため 増税されても 納めます”

 猪狩王の「俺が法だ!」の下で生きていますので、愛する君主の為にちゃんと納税します。

 

 ガリー、愛してるよ〜♡♡♡

 蒼やんの穏やかで少しこもった声をイヤホンで聴ける幸せ♡

 

『ドラゴンフライ』を聞かせてくれてありがとう。

 この歌詞が “今” の想い。

 

 *****逢いたい*****